3つのあしあと

スポンサーサイト


退院しました♪

パクさん、お昼に無事退院してきました。

issho.jpg


痛み止めも切れて、しばらくはハァハァ言っていたけど、
今は静かに寝ています。

まだ食欲は無いようで、
たくさん用意したウマウマはジャーキー以外拒否されましたf^^;


病院でパクから摘出した子宮&卵巣を見せてもらったのですが、
通常ボールペン位の太さの子宮が、ペットボトル位の太さに腫れ、
中には膿が溜まっていました。
その大きさにもビックリでしたが、重さもビックリ…約1キロ。

パクさ~ん…育てすぎです

その摘出した子宮ですが、パクが抗生剤に弱いため、
少しでも効果のある抗生剤を調べるための検査に出してもらいました。

結果が出るのは多分今回の薬も飲み終わった頃だろうけど、
今後の参考になれば良いかな~。


ちなみに、
正しい大型犬の抱っこ方法でパクを抱っこできるようになりましたよ
1キロ減っただけでも、抱っこするのはかなり楽です。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

退院おめでとう♪

パクちゃん、よく頑張ったねv-352v-353
舌出して寝てる・・・
涙が出るね、でも、よく耐えてねぇv-356
これから、抗生剤効くのがわかればいいですね。

ママさんもお疲れ様v-433

大型犬の正しい抱っこv-362
あのキャシャなママさんがパクちゃんを抱っこv-344
知りたいなぁ、
私・・・大きくなってからメリーを抱っこできてないですv-395


パクちゃん、明日はウマウマ食べれるかなぁv-361

お大事に。。。。

おかえりなさい。
無事成功してよかったね~。
1キロも膿を抱えていたなんて!
これでスッキリして、ラクになったでしょうね。
おめでとう。
ゆっくり休んで、元気になって。
パクママさんもね。

退院おめでとう!
これからの介護に、より一層愛情がこもる事でしょうe-415

しかし、そんなに溜め込んでたのに前回の検査ではわからなかったなんて。
なかなかうまく行かないものですね。

タロウも術前から8kg痩せさせたので、中型犬の感覚で抱っこできますe-319

退院おめでとう!

よかったー。パクちゃん、よくがんばったね。
パクママさんもお疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

パクちゃん、手術だったんですね!
よくがんばったね~^^
すやすや眠る姿にこちらが癒されます。

摘出した子宮で抗生剤の検査とは
さすがの先生ですね。
いつも思うけど、ホントいろんなことを
想定して全力を尽くしてくれているのが
よく分かります。

退院おめでとう~~~v-344
子宮蓄膿症ってよくきくけど、じわじわとすすんでるもんなんですね。
そんなに育ってるとは!

暑さに負けずしっかり食べて元気になるのよ~~v-354

メリーの母さん

本当によく頑張ってくれました。
今はゆっくり休ませて、
食欲が出るのを待とうと思います。

抱っこって言っても長距離の移動は出来ないけど~f^^;
普通は超大型犬抱っこしないですよね。

P太郎ママさん

ただいまです~♪
何度も乗り越えてきてるとは言え、
やっぱり麻酔にはドキドキします。

そんなにすぐ破裂するような感じじゃないと言われてたのに、
1キロも溜まってた事にびっくりしました。

本犬とてもすっきりしたようですよ♪
昨日は散歩に行く~って家の中でうさぎ跳びしてましたから。
2日前に切腹したばっかりなのに…。

ありがとうございます♪
ノンビリゴロゴロ過ごしますv-22

ウルトラの母さん

ありがとう♪
もう甘やかし放題で、再びセバスチャン状態よ。

前回の血液検査でもちょっと怪しいとは言ってたんだけどね。
確定が出来ない状態だったから。

タロウ君、8キロも減らしたら20キロあるのかな?
なんだかとっても軽そうだわ♪

イエロードッグさん

ありがとうございます♪

本当に良く頑張ってくれました(^^)
毎回コレが最後の手術って思うのに、
何かしら緊急事態は起こりますね…。

パクと一緒にノンビリ休んで、
美味しい物いっぱい食べようと思いますv-271

サンデーままさん

そうなのですよ~。
不正出血も止まって、他の症状も出てないしって思ってた矢先でしたf^^;

本当にありがたいです。
パクが通っている3つの病院ともこんな感じで
全力で診てくれるので、とても安心してお任せできます。

ラムママさん

ありがと~♪
普通はじわじわよりも急激になるみたいだけど、
パクはじわじわ育ててたみたいf^^;

元気になったら皆でウマウマしようね~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

