3つのあしあと

スポンサーサイト


手術終了

先ほど「無事手術が終了した」と
かかりつけから連絡がありました

あとはちゃんと覚醒するのを待つのみですが、
瞬きしたり頭動かしたりしてるそうなので、
大丈夫でしょう。との事でした。

何も問題なければ明日のお昼には退院できるので、
パクのごちそうたっぷり用意してお出迎えしたいと思います


心配してメールくれた皆様、
コメントしてくれた皆様。

とても心強かったです。
心から ありがとう。

また落ち着いたら返信するので、
気長に待ってて下さいね

P6206985.jpg
        みんな ほんまにありがと~♪
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

手術、無事に終わってよかったですねv-291
後は、ちゃんと麻酔が切れてくれれば。。。・
心配だったでしょう。。。
パクちゃんは頑張りやさんですねe-343
退院の時には美味しい物、大好きなものいっぱいですね、ソフトクリームもかなe-319

よかった。

ああ、よかった。
エルにも報告しました。

パクちゃん、お腹すかしてるでしょう。
ご馳走の夢を見てるかな?

よかったね

今夜の我が家の食卓で母と私の話題はパクちゃんでした。無事に終わってよかったですね。退院の後どんなご馳走食べたかおせぇてぇv-22

安心しました

パクちゃん、ご馳走一杯食べて、元気になっていつもの優しいお顔を見せてね。
一日も早い回復を願っていますv-344

メリーの母さん

ご心配おかけしました。
麻酔も覚めて、しっかりおしっこもしてました(^^)

本当に、もう少し頼ってくれても良いのにって思うくらい、
頑張り屋さんです。

今回はシュークリーム用意したんですが、
お友達からチーズケーキも届きましたv-274
ウマウマ食べすぎで太らせないようにしないとf^^;

イエロードッグさん

エルちゃん、パク頑張ったよ~♪
いっぱいパワーありがとうねv-22

そうなんですよ~。
25日から食べてなくて、昨夜胃液吐いてましたから。
でも食べれないので明日の朝用にレバーペースト用意しました(^^)

nonmamaさん

あらっ♪
パクさんくしゃみしてたかも?

退院後のご馳走はパクのヨダレと共にお知らせするわ~v-238

ペコさん

は~い♪
いっぱいウマウマ用意したので、
しっかり食べてしっかり寝て、回復してもらいます(^^)

良かったよ~~~♪

無事に終わって良かったです。僕も嬉しいです。パク姉さんガンバだよ♪byリキ

リキ母さん

リキちゃん、一緒に喜んでくれてありがと~♪

またすぐに日常生活に戻れると思うけど、
今はお腹イタタだからゆっくり寝るわ~v-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

