3つのあしあと

スポンサーサイト


子宮蓄膿症

えっと…前の日記書いたあとからご飯を食べなくなり、
昨日病院へ連れて行ったところ…

子宮蓄膿症になってました。

明日の昼から手術します。

手術時間は2時間弱。

本当ならVRセンターでして欲しかったのですが、
(断脚手術で長時間経験しているので)
今週は予約一杯でしかも明日・明後日はパクを見てくれている先生がお休み

残るは、明日かかりつけで手術するか、
今晩ERセンターで手術するかの2択だったのですが、
その後の入院云々も含め、かかりつけにお願いすることにしました。


ですので、コメント・メッセージ等の返信等は少々お待ち下さい。

IMG_6186.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、頑張ってねーv-363


元気になって早く帰ってきてくれることを願っています。
ママさんもお疲れが出ませんように・・・・・

パクちゃん、がんばれ~~。
パクママさん、心配でしょうけど、絶対大丈夫だから。
祈っています。

パクちゃん♪ガンバっ!

これでも心配してただよ。パクママさん、絶対大丈夫だよ。パクちゃん♪ノンノンも祈ってるからね。もちろんノンママも祈っています。

パクちゃん、がんばって!

驚きました。
でもパクちゃんは強い子です。
絶対、だいじょうぶ。
信じてます。
祈ってます。
今、エルにもパワーを送るよう言いました。
パクちゃん、がんばれ~!

メリーの母さん

応援ありがとうございました(^^)
しっかりとパクにも伝えましたよ♪

無事手術も終わって、明日退院できるようです。

P太郎ママさん

応援ありがとうございます~♪
しっかりとパクに伝えておきました(^^)

「絶対」っていう言葉に、ふふって笑ってしまいました。
パクさん、飼い主よりもお友達たちに信頼されてるなぁって。

nonmamaさん

応援ありがとう~♪
パクにもしっかりと伝えておきました(^^)

皆のお祈りのおかげで無事手術も終了♪
明日は退院です~v-22

イエロードッグさん

私もすっかりだまされました。
そんなに無理して元気なフリしなくても良いのに…って。

一緒に祈ってくれてありがとう♪
エルちゃん、たっくさんパワーもらったから、
今日はパパさんにウマウマもらってゆっくりネンネしてねv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

