3つのあしあと

スポンサーサイト


肺の治療29回目

あれから不正出血もなくなり、
ノンビリ元気にしています。

昨日は肺の免疫治療の日だったので、
大阪まで行って来たのですが、
ビルについてる温度計見てビックリ。

気温38度

地元よりも5度も高いと
さすがに外に出したくありません

病院についても車から病院の中まで抱っこして、
ちゃちゃっと移動。

肺の治療もいつも通りまったりと
寝んねこしてる間に終了♪

帰りのご褒美はコレ
IMG_6205.jpg

私はあまり好きな味ではなかったけど、
パクはウマウマだったようです

IMG_6207.jpg


今回の医療費
免疫療法吸入処置  42,000円

合計 42,000円
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

暑いときの治療はきついですね。

でも、ご褒美のアイスを食べてるパクちゃんの顔v-344かわいぃですぅv-354

暑いから、ほんとに暑いからパクちゃんもママさんも気をつけてくださいねv-421

おっつーでした。

出血が止まってよかったです。

いやいや。いつから日本は亜熱帯地方になったんだっけ?
と言いたくなる暑さですね。
ピレには辛い季節。
肺の治療、もう29回目ですか。

エルの免疫療法は、2ヵ月間お休みすることにしました。
猛暑の中、大渋滞の東名高速は体力を消耗しますからね。
家でのんびりするのも免疫力アップだよね、美味しいもの
を食べて。。。ね、パクちゃん?

不正出血なくて良かったね
暑いから無理しないで
おいしいものいっぱい食べて
体力つけてねv-91

美味しそう・・・

不正出血、止まって良かったですね。
車から病院まで抱っこですか!!
パクママさんも体力付けないといけませんねv-411
ミルキーは14キロですが、それでも重~いです。

ミルキーは春にした、歯肉炎の治療後の経過が良くなくて
歯茎の赤味がなかなか引かず、病院通いが続いています。
毎日の歯磨きや、抗生剤で少し良くなってきましたが
まだ時間がかかりそうです。
パクちゃんのご褒美はアイスなのですね。
今日は獣医さんだったので、ご褒美にかつおの燻製を買ってあげました。
晩ご飯のトッピングです。食いつき抜群です!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったね♪

パク姉様、のんびりまったり出来て、ホッ♪ですね。

これからが、夏本番(;@;)・・僕も看板犬のお仕事頑張ります。パク姉様も涼しく元気にお過ごし下さいねbyリキ

メリーの母さん

路面の温度も気温+30度位になりますしね。
ちょこっとだけでも歩かせるのは心配です。

あまあまに夢中になりすぎて、
ちょっと寄り目になってますけどね~v-274

イエロードッグさん

ほんと、年々温度が上がってる気がしますね。
お友達ピレちゃん家は、人間が冬仕様で一緒に過ごしているみたいです。
パクは暑いの好きなので、大体30度前後で過ごしてますがf^^;

エルちゃんは治療お休み中なのね(^^)
うんうん。家で大好きなパパさんとゴ~ロゴ~ロするのが一番免疫力UPだわ♪
エルちゃんもウマウマには目がないかな??

いえハハさん

美味しい物いっぱい用意しましたよ♪
あとはパクが帰って来て食べてもらうだけ(^^)

たくさん食べてしっかり体力&筋力回復してもらいますv-91

ペコさん

今は37キロ程なので軽々出来ますよ~♪
1キロ違うだけで結構重さが違って感じます。

ミルキーちゃん、経過良くないのですか・・・。
歯肉炎には乳酸が良いとか色々聞きますが、
実際はどうなんでしょうねf^^;

かつおの燻製、美味しかったでしょうね♪
パクも同じくかつおの燻製?で「なまり節」って言うのが大好きなんですよv-10

鍵コメ Mさん

こちらこそありがとうございました(^^)
遠方からでお疲れ残ってないですか?

私のブログや、パクの姿で元気になってもらえることが、
我が家の一番の恩返しだと思っているので、
そう言ってもらえる事がとても嬉しいです。

愛犬ちゃんとノンビリと楽しく頑張って下さいね(^^)
我が家も応援しています。

リキ母さん

リキちゃん看板犬のお仕事してるのね~v-97
パクはお家でゴロゴロ、たまに護衛犬発動するだけよ♪

リキちゃんもお仕事頑張りすぎてバテないようにね☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

