3つのあしあと

スポンサーサイト


ひえぇぇぇ~


[広告 ] VPS


色んな鬱憤が溜まったパクさん。

ご乱心。

パク用にって他にもたくさんぬいぐるみ置いてるのに。
唯一洗えない白熊さん…。

とっても楽しそうで何よりです
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ノンノンママ

色んな鬱憤ねv-12分かるよ~パクちゃんv-26
ノンノンがそんな風に言ってるよv-8
ノンノンにもぬいぐるみそばに置いてみよっとv-266

うん、そうでしょうね。。。。
でも、ちゃーんとストレス発散してるv-238

こんなに大きな白熊さんじゃ・・・洗えないねv-159
コインランドリーはどう?
パクちゃん、もうしばらくしたら梅雨も明ける・・・・と思うからね^^;

やってくれますねー。

パクちゃん、楽しそう!
元気でなによりです。

ぬいぐるみブンブン、エルもよくやりますよ。
しばらく前に洗濯機をサンヨーのアクアに買い換えました。
空気洗浄もできるので、エルのぬいぐるみもそれで洗えます。
さすがに、このシロクマちゃんは入らないかな(汗)

ノンノンママさん

ノンノンちゃん、分かってくれる~?
一緒にコレぶんぶんする??
byパク

ノンノンちゃんも洗えないサイズのよろしくって言っとかなきゃね♪

メリーの母さん

そうなんですよ♪
自分でちゃんとストレス発散してくれるので、
結構楽させてもらってますv-22

コインランドリーで洗えるかな?
ぐるぐる回しちゃダメなんだろうな~とは思うんですけどf^^;

パクちゃんの映像に、目じりが下がりました。
パクちゃん、迫力があって可愛いです。
ミルキーにも、縫いぐるみ買ってみようかと思います。
ブルンブルンするでしょうねv-411

イエロードッグさん

とっても元気でしょう♪
でも実は右後足の調子がイマイチなんですよv-13
それとこれとは別!!といわんばかりに振り回してますけどねf^^;

空気洗浄!!
最近の洗濯機は素敵な機能がついてるんですね。

この白熊さん、私と同じ位あるので
人間が入れるサイズでないと入らないですねv-13

ペコさん

こんな光景でも思わずほっこりv-22
大事な物でもパクが元気なら良いかぁってつい許しちゃいます(^^)

ミルキーちゃんもぶんぶんするかな~♪
雨の日はお家でぶんぶん遊びも楽しいよv-266

元気がなにより!!

お~~~~~!!パク姉様・・ぼ・僕にも貸して下さいませんか?byリキ

暑くなるけど、頑張ろうね♪僕は今年プ-ルに挑戦だそうです。
できるかな?

リキ母さん

良いよ~♪
この首の所加えると振り回しやすいよ☆ byパク

プールですか♪
涼しそうですね~(^^)
リキちゃん、上手く泳げるかな??

ちなみに、パクは溺れます。
ライフジャケット着せても溺れました…v-13

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

