3つのあしあと

スポンサーサイト


ぐるり7歳♪

我が家ではサブキャラなぐるり

今日は年に一回の主役の日!!
だったはずなのに・・・

すっかりその誕生日を忘れられ、
夕方になって気付きました

P6196749.jpg
    お誕生日おめでとう!!


今日で7歳
いつまで経ってもお子ちゃまで、
成長してる気が全くしない。

これからも健康優良児で頑張ってね

P6196832.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いやあ ぐるりちゃんとパクちゃんのツーショット♪
いいお顔してますねぇ(*^_^*)
幸せなお顔だわぁ(^O^)/
和みました♪

andyさん

ありがとうございます♪
ぐるりはパクが好きすぎて、
パクの隣に居るだけで幸せなんですよv-22

暑くても寄っていくので、
パクは迷惑そうですけどv-13

おめでとう♪

ぐるりちゃんお誕生日おめでとう☆
7歳・・・元気でずっとパクちゃんと仲良くしてくださいね。
ぐるりちゃんとパクちゃんの笑顔 とっても素敵です♪

ぐるりちゃんおめでとう

ぐるりちゃんお誕生日おめでとう。
我が家のごうちゃんと同じ日だったんですねぇ。
もう7歳なんですねぇ。
まだまだ幼いと思っていたのに、
もういい大人なんですねぇ。
いつまでも健康優良児でありますように。

おめでとうございます~。
豪華なお誕生日には、まだ10年ぐらい頑張ってもらわなきゃ?

7月の件、了解です~

ぐるりちゃん 誕生日おめでとう

ぐるりちゃん♪お誕生日おめでとうv-274パクちゃん&ぐるりちゃんの寄り添う姿に癒されてますv-237

メリーの母さん

ありがとうございます♪

今まで病気知らずの子なので、
これからも元気に過ごして欲しいと思いますv-22

のさん

なぜ「の」さん??(笑)

ありがとうございます♪
年齢は違えど、誕生日は一緒だったのですね~♪

ほんと、まだまだ若造だと思っていたのに、もう7歳。
このままじいちゃんになってもきっと性格は変わらないでしょうねf^^;

ごう君も健康で楽しい一年になりますようにv-22

ウルトラの母さん

ありがとうございます♪
あと10年…一緒に入れたら良いね~v-266

7月の予定、ばたばたしてしまってゴメンネ。
その分、8月に元気に集まろうねv-266

nonmamaさん

ありがとうございます~v-22

パクLOVE過ぎて、飼い主ずの事なんて目に入ってないのですよ。
誕生日のお祝いよりも、こうして一緒に居られる事が、
何よりも幸せなんだろうなと思っています。

おめでとう

ぐるりちゃんお・め・で・と!!

おめでとうございます!!

ぐるりちゃん、おたんじょうびおめでとう!!v-22

ごぶさたしています!! モチ&モチままですv-285

パクちゃん、ぐるりちゃんの元気な姿に、いつも励まされていますv-21

こちらは、春のある日、突然腰が抜けたみたいになり1週間ぐらい寝たきりになりました。どうなる事かと思いましたが、また自立できるようになり、ホッとしています。e-263

15歳も後半戦、ゆっくりゆっくり足の衰えを感じる日々ですが、がんばりますe-281

また、遊んでくださいね~e-266 

リキ母さん

ありがと~♪

このまま元気に過ごしていって欲しいと思いますv-22

モチままさん

こんばんは♪
モチちゃん、体調崩してたんですね。
無事回復してるようで安心しました。

パクもここ2・3ヶ月で急激に後足が衰えてきました。
お尻が一回り小さくなったので、目に見えて分かりますf^^;

15歳と9歳で年齢さはあるけれど、大きさが違うので、
体の年齢的に言えば同じ位なんでしょうね。

モチちゃん、
お互いマイペースでノンビリ頑張ろ~v-22

まだまだこれから蒸し暑い日々が続きますが、
秋になったらまたデートしましょうねv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

