3つのあしあと

スポンサーサイト


祝!!リッキー

6月は梅雨の時期なので、
お散歩にもあまり行けず楽しい時期ではないけれど、
今年はとっても待ち遠しい月でした。

2010061623180002.jpg
骨肉腫に負けず、しっかりと戦い続けたリッキー君

遊びたい盛りだけど、ちゃんとお兄ちゃんを敬って
ママさん達と共にリッキー君を支え続けているクーキー君

リッキー君の声にしっかりと耳を傾け、
介護が必要な時も楽しんでそれを受け入れてくれるママさん達

皆の想いを一身に受けて、この日をお迎えしました。


2010061623180003.jpg
リッキー君、寛解おめでとう!!

寛解とは…
病気の症状が、一時的あるいは継続的に軽減した状態。
または見かけ上消滅した状態。
癌(がん)や白血病など、再発の危険性のある難治の病気治療で使われる言葉。
例えば、癌が縮小して症状が改善された状態を部分寛解、
癌の症状がなくなり検査の数値も正常を示す状態を完全寛解という。
                                         【yahoo!辞書より引用】


パクには叶えられないこの願い事を
そっとリッキー君に託して、この時をひそかに楽しみにしていました。

これから同じ病気と闘う子達に、温かい希望をありがとう
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクママさ~ん。
この日が来るのを陰ながら応援していてくれて
一緒に喜んでくれて、ありがとう。

きっとこれが最後・・・お風呂やちょっとしたイベントがある度にそう思っていました。
リッキー爺さんには(良い意味で)何度くつがえされた事か!(笑)
最期の最期まで、そんな「天晴れ!」な爺さんでいて欲しいと願っています。

パクちゃんは既に沢山の事を叶えてるよ!
ママもこのブログを通じて、同じ病気で闘ってる飼い主さん達に
勇気と希望を与えてると思うよ!
そうやってこれからもお互い励ましあって、少しでも幸せな時間を積み重ねられたら良いねv-91

リッキーの頑張りをお披露目してくれて、とても嬉しかったです♪
リッキーに代わりお礼申し上げます。
本当にありがとうv-238

クーキーママさん

これが最後って思っていた事がまた出来る程、
嬉しい事はないですよね♪
イベント事は盛大にしすぎて、
次は一体何をしたら良いのやらf^^;

パクは私が思っている以上の事をたくさん叶えてくれているけど、
これだけはどうころんでも無理な事だったから。
リッキー君が叶えてくれて、本当に嬉しいv-22

これからも可愛いりきちゃまの
「ばぁさんや~♪」を楽しみにしているよv-238

心から、おめでとう~v-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

