3つのあしあと

スポンサーサイト


君の瞳にうつるもの

P6126680.jpg

大好きなおねえちゃんと青い空



の前にある、
お姉ちゃんが持ってるソフトクリーム



いつまでもその瞳が大好きな物を見つめれますように
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わかります

胸にキュンときてしまいました・・
そう・・いつまでもいつまでも・・
愛する子達に望む事はただ唯一つ・・
いつまでも・・

お久しぶりです。いつも読み逃げばかりですが、
お写真を拝見して、なぜか涙が出てしまいました。
普段、私も自分のパートナーの瞳を覗き込んだり
しますがどうしてなんでしょうね。心が打たれました。

パクちゃん・・・とっても魅力的な瞳です。
これからず~~っと可愛い瞳を見せてくださいね。

andyさん

足を失った後、もう何も失う物はないと思っていたのですが…

いつまでもこの瞳で自分の事を追いかけていて欲しいです。

ルーク&ロッキーの父さん

読み逃げ大歓迎です♪
見に来てくれていることがとても嬉しいです。

愛犬を覗き込んだ時に、
当然返って来る愛情たっぷりの瞳。
もうこれ以上失わせたくないです…

褒めていただきありがとうございます(^^)
この瞳を守れるよう、癌共々上手く付き合っていきたいと思います。

うちは去年、バーニーズ アンディを見送りました。
彼の12年と1ヶ月の生涯は、病気との闘いでした。
股関節形成不全、前立腺肥大、睾丸癌、白血病、リンパ節癌、
肺癌・・・・・しかしながら、癌患者には見えない生命力と
好奇心と食欲(笑)で、12年に月日を元気な子とあまり
変わりなく私達と過ごしてくれました。あの子の瞳の輝きが
今も忘れられない。その瞳を今も探している自分がいるのも事実。
病院の先生には「アンディが楽しいと思う事を、出来るだけたくさん
してあげて下さい。そうすると、免疫力があがるんです。」とよく言われました。
パクちゃん ほんとによく頑張っていますね。その頑張りに脱帽です。
皆さんの愛情がどれほど豊かなのか、よくわかります。どうか希望を失う事なく、
毎日毎日をパクちゃんと共に、楽しくお過ごしになって下さいね。
心からのエールを贈ります(^O^)/

わかりますとも

なんてキレイな瞳。ソフトクリームは見えるかな~なんて見てしまいました。愛犬を覗き込んだ時の愛くるしい瞳たまんないですね。私も頑張ります。

andyさん

たくさんの病気を抱えながらも、
アンディちゃんはとても幸せな犬生を過ごしたのですね。

ご家族の方からの心から愛情を一身に受け、
輝いているアンディちゃんの瞳。
きっとその瞳で周りの方にも幸せふりまいていたでしょうね。

は~い♪
ありがとうございます。
これからも毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

nonmamaさん

ありがとうございます~♪
ソフトクリームは人間の影に隠れて見えないんですよ。
その代わり、カメラ構えた人間(パクママ)が左側にうつりこんでいます…f^^;

これから少し大変だと思いますが、
頑張りすぎ無いように気をつけて下さいね。
一緒にノンビリと頑張って行きましょう♪

やっと会社のPCからお邪魔できますv-238

パクちゃんの目のアップを見て・・・
ずっと見ていてよv-237って心で叫んでました。

で、なぜか涙が止まりませんでした。
パクちゃん・・・頑張ってるv-238
パクママも、、、、。

もしメリーがって考えたら、パクママのようにはしてあげられないかも。


暑くて、ジメジメしてていやな天気ばかりだけど。。。
パクちゃんが幸せで要られますように♪

メリーの母さん

ずっとず~っと、この目でお友達を追える様に…
これまでよりも大切にしていこうと思います。

いえいえ。
皆そう言いながらも、自分の子がそうなってしまったら、
私以上にもっと手間隙かけてお世話するんですよ~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

