3つのあしあと

スポンサーサイト


幸せの連鎖

優しい優しいルーちゃん家から、
我が家へとやってきたルーちゃんの車椅子。

パクが反乱を起こして、なぎ倒した日から、
使用禁止にした車椅子。

パクが破壊する前に無事、
次の幸せわんこちゃんの元へ届けることが出来ました

Nちゃん、コレに乗って、またお散歩をいっぱい楽しんでね

P6116621.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

届いたよ

こんにちは。ノンノンのママです。車椅子は昨日無事に届きました。ありがとうございました。ノンノン乗ってくれるかな。また書き込みますね。これからもよろしくお願いします♪

nonmamaさん

あんなに大きな物お届けしたの初めてなので、
ちゃんと届くか心配でしたf^^;
無事届いて良かったです~♪

ノンノンちゃんが乗ってお散歩楽しんでくれる姿、
楽しみにしていますねv-22

ホント、幸せは連鎖して欲しいですね。

おかやんさん

皆がそう願えば、
きっと連鎖して行ってくれるでしょうね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

