3つのあしあと



ここ掘れワンワン

P6056436.jpg
前の人を追い抜く勢いで走ってゆくパク(in山の中)

P6056448.jpg
実際追い抜いた…
本当に山が大好きだねぇ。

こんな山の中に何しに来たかと言うと

P6056440.jpg
じゃん♪ たけのこ掘り

さぁ!匂いを覚えてここ掘れワンワンするのだ~!!

P60564901.jpg
って言っても無理だよね~。
たけのこ興味ないもんね~。

たけのこ探しにはお役に立てなかったけど、
道をふさいでいた笹を食べてお手伝い♪
P6056470.jpg

ありがとね~♪
お礼にこっちに生えてるキリンソウあげるね~♪

P6056510.jpg
見つけた!!

P6056518.jpg
コレ?

めっさ得意気やけど、ココにあるでっていうたの私やから。
あなたそこに置かれただけやから。

P6056534.jpg
僕も頑張ったのでご飯ください!!

いやいや。
パクと一緒に寝てただけやし
草食べてただけやし
おねだりしてる場所おかしいし

付き合ってくれた分のご褒美はあげるけどね♪

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

『置かれただけ』に大ウケです~e-454

そのたけのこ、ごちそうさまでした!

頂いてすぐ茹でて、一晩置いて今朝皮を剥いて生ゴミに出して(笑)、
たけのこだらけの筑前煮にしました~e-319
下準備に手間がかかるけど美味しいですよね、明日はたけのこご飯です~

ウルトラの母さん

やらせ写真です~♪

たけのこ、喜んでもらえて良かったです(^^)
今シーズンは終わってしまったけど、
また来シーズンに期待して待っててね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

