3つのあしあと



シャーレポピーが見ごろ

土曜日は色んな種類の球根をもらって、
日曜日は目当ての場所の球根を♪
来年は咲かせる球根と育てる球根で、
園芸を楽しみたいと思いま~す

移動はカートに乗ってノンビリと。

お天気も良く海も綺麗でした。
P5296088.jpg

P5296114.jpg
今はシャーレポピーが満開
他にもスイカズラやブラシノキ、ガウラも咲いていました。

P5296094.jpg
ポピーは見渡すと綺麗けど、部分部分で見ると物足りない

私のお家へようこそ♪
P52961441.jpg
いや~ん!!パクさん似合う~!!(飼い主バカなのでそっとしといてあげてください)
こんな可愛らしいお家、住めたら良いのにね~

でもパクママの予算的にはコッチ
P5296178.jpg

………

P5296176.jpg
住むなって言われちゃった。


明石海峡公園のスタッフさん、
いつもノンビリさせてくれてありがと~♪

土日に出会った人間さん、わんこさん、
遊んでくれてありがと~♪
P5306291.jpg
あっちっちで舌がハートマークになってるチャコちゃん
ママさん・パパさん、たくさん撫でてくれてありがと~

チャコちゃんのブログはコチラ


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

きれいなところですねー♪
しっかり遊べたって感じでしょうか(^^)
パクちゃんとお家、、、似合ってるよー☆

・・・で、チャコちゃん、ほんとにしたがハートじゃん♪
可愛いねー◎

来年は・・・チューリップ楽しみですね♪

メリーの母さん

とっても綺麗ですよ♪
淡路にあるので、メリーちゃんも今度一緒にお散歩しましょ~(^^)
これからの時期はちょっと暑くて日中は動けませんが…。

チャコちゃん、可愛いでしょv-238
とても優しい性格の子でした♪

来年、大量の球根をどうやって植えるか、
今から思案中ですf^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

