3つのあしあと

スポンサーサイト


vs夢ハッチ号

明石海峡公園は一日ノンビリできるのでお気に入りのスポットなのだけど、
唯一心の休まらない時があります。

それはコヤツが近くを通るとき

hacchi.jpg
                       夢ハッチ号(写真はお借りしました)

パクは何故か夢ハッチ号が嫌い。
(昔は平気だったけど、ある日突然)

見かけると、こんな風になっちゃいます。
P5296067.jpg
              お前何者じゃ~!!!

押さえるとしばらくその場でふがふが言ってるので、
通り過ぎてから「行っていいよ」というと、

P5296078.jpg
              待って~待って~♪

すっごく嬉しそうに後走って行きます。
また両津さんになってる…

P5296004.jpg
              全力で

P5296007.jpg
              こんなところまで…。

ちなみにこの隣ではぐるりさんが、
P52960681.jpg
   通りすがりの方に撫でてもらって悶え中

コレを3往復程こなしてから、いざお散歩へ。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

どうしたんだろ?

パクちゃん・・・どうなってるんだろうねー?
ママさん、、、大変じゃんv-155
何か、気持ちの中であるんよね・・・。
パクちゃんに聞いてみたいよー!

二日目には、思ってた球根いただけたのかな?
もし、もらえてたら・・・コレから毎年あのチューリップが咲くんだよね♪
楽しいねー☆

メリーの母さん

ちょっとした事がきっかけで、
すぐに好き嫌いを作るのですよ~。
ほんと、ハッチ号の何が嫌いなのか聞いてみたい(>_<)

2日目はそこの球根だけがっつり掘ってきました♪
来年は大きい球根は咲かせて、
小さい球根は育てて見ようと思いますv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

