3つのあしあと

スポンサーサイト


明石海峡公園×2

土日の2連チャンで明石海峡公園へ遊びに♪

チューリップの掘り取り体験で、
球根がもらえるとの事だったので、
思い出の場所の球根をもらいに行きました。

Image635.jpg
     パクが居るの分かる??

このチューリップを見ると、絶対この写真の事思い出すだろうな~と思って、
土曜日にもらいに行ったのだけど…。
ココは今日は掘れません。明日になりますって

ど~してもこのチューリップ(同じ品種とかではなく、この写真に写ってるコレ)が欲しかったので、
日曜日も行っちゃいました

土曜日は警備員のおじちゃんに、「この前も来とったよね~」と声を掛けられ、
「前は駐車場で会ったね~」とお話。
この公園は駐車場が広くて遠くに止めると入り口までたどり着かない…。
カートも出すけど、あのでっかいので駐車場歩くのも危険なので、
「足の悪い犬がいるので、なるべく近いところに止めさせてください」とお願いして、
いつも近くに止めさせてもらっています。

その時に、誘導してくれてたおじちゃんでした♪

日曜日には入り口で「昨日も来られてましたよね?」と声を掛けられ、
球根掘り取りでも「昨日も…というか、ちょくちょく来られてますよね?」と

周りに数名いたスタッフさん達にも「ほら、あのカートに乗ってた。」と、
説明してくれていました(笑)

土曜日の写真。
P5296082.jpg
           そりゃこんなの居たら目立つ??

皆球根掘りに夢中↓で、意外と見てないと思ってたんだけどね~。
P5296087.jpg

今日はカートにも乗ってなかったのにね。


写真が多いので、しばらく公園ネタが続きます。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

昨日はありがとうございました

淡路島で出会った黒パグチャコです。ぐるりくんとパクくんの写真載せさせてもらいました。また見てみてくださいね。

チャコママさん

こちらこそたくさん撫でてもらって、
楽しい時間をありがとうございました(^^)

またブログの方にも遊びに行かせてもらいますね♪
こちらのUPは…もうちょっと後になりそうですf^^;

目立っちゃえ! 目立っちゃえ~!!!
パクちゃん楽しいってお顔ですね♪

たくさんの時間を一緒に過ごして、笑顔を思い出を増やして下さい。
思い出のチューリップ、来年一緒に見られるいいですね。

一日中遊べる大きな公園 お近くなのかしら?
そうだったらいいな~
(我が家からじゃそりゃ遠いけど…いつかそちら方面に旅行でもしたらね!)

ハッピーままさん

さらに目立っちゃう??
パクもこの公園大好きで、
絶対にテンション上がってゴロゴロする芝生広場があるんですよ♪

はい(^^)
これからもっと色んなことがあると思うけど、
先輩達に負けじとパクとの時間を大切にしていきます。
チューリップ、一緒に見れたらとても幸せですv-22

この公園は淡路にあります(^^)
ぜひぜひハッピーちゃんと一緒に旅行来て下さいv-266
ガウ犬がご案内しますよ~f^^;

タイムマシーンみたい♪

懐かしいナv-298

この頃はまだパクちゃんv-343のブログに出会う前で、後から拝見させて頂きました。
「パク(ちゃん)が居るの分かる??」がなんか好きで、何回も見ちゃったのを覚えていますv-352

そうですかv-363
あの思い出のたくさんv-363たくさんv-363詰まった「球根v-298」が咲いたのですネv-352

パクちゃんv-343
きっと走り回って喜んでいるだろうナ~v-341
たくさんのお友達わんこに自慢してるかもv-411

今日はとっても暖かですv-278
夕方から家族5人で「フリスビー」を楽しんで来ま~すv-266

ラビィーママさん

いるのすぐに分かったかな?
ぐるりママが離れると迷子になるんじゃないかって、
ああやってこそ~って見てるのよ(笑)

残念ながらこのチューリップは根腐れしてしまったようで、
他のチューリップがわんさか咲きましたv-298
でもきっとパクのそばでこのチューリップ達は咲いてますよね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

