3つのあしあと

スポンサーサイト


ロッキーへ

ロッキー君、22日にお空へと旅立ちました。
先日遊んだ時はこんなに早く別れが来ると思って無かったよ。

P5165657.jpg

今度は補助バンド届けに行く予定だったけど、
お届けするのはお花になっちゃったね。


お友達の友達くらいで、ちゃんとお話しした事もなくて。
パクが骨肉腫になってから、お友達になったのよね。

P3223369.jpg

その時は、泉ちゃんも小梅もモコちゃんも一緒だったね。

P3223319.jpg

ロッキー君、皆にはもう出会った?
これからなら、皆にたっくさんおやつ持って行ってあげてね。

ロッキー君の大きな足を眺めるのが好きだったよ。

お互い走り回って遊ぶ事はなかったけど、
ノンビリと一緒の時間を過ごせて
本当に楽しかったよ。

ありがとう。

P3223367.jpg

うん。またね。

きっとまた…遊ぼうね。
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんへ

先週の日曜日に会えてうれしかったよ。
もう少し頑張れるかと思ったけどダメだったみたい・・・
パクちゃんの身体の悪いとこ、ぜ~んぶボクが持っていったから当分は一緒に遊べないけど、ママたちとゆっくり過ごすんだよ。

ロッキー君へ

皆に最期まで元気な姿を見せてくれて、
本当にロッキー君は優しいね。

悪い子ちゃん達持って行ってくれたのね。
ありがとう。
お空に行ったらきっと良い子になって、
ロッキー君の暇つぶしの相手くらいにはなれるかも。

うんうん。
焦らずのんびり、皆のことを追いかけるよ。

この写真みたいに、向こうは今頃みんなわらわら~って集まってきてるかな。

ロッキーくん、小梅に会ったらヨロシクね。
みんな待ってるから、またこっちに帰っておいでね。

よもちゃん

きっとわらわら集まってるんだろうね。
小梅は一番張り切ってお迎えに来て、
皆ロッキー君の事を知ってるのに、
紹介して回ってそうだね~。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

