3つのあしあと

スポンサーサイト


まだまだ遊ぶ

散々遊んだ次の日。
またまたお友達の家へ遊びに行ってました

P5175865.jpg
         季菜子~お邪魔するよ~♪

季菜子のお家へ友達が遊びに行くと聞きつけ、
コチラにも乱入したパク家。

お友達ず。
P5175846.jpg
                    瑞希ちゃん(お母さん)
P5175838.jpg
                    陽咲ちゃん
P5175862.jpg
                    愛里ちゃん

あれ?皆ぺっちゃんこ
まともな写真がなかった~ゴメンね

パクは絡むことなく、一人で日向ぼっこしてるのかと思いきや、
瑞希ちゃんが寝ている前に座ってみたり、
瑞希ちゃん家のお姉ちゃんに甘えてみたり。
P5175835.jpg

人間ずは美味しい物たくさんごちそうになって、
初のクリスピー・クリーム・ドーナツもいただいちゃいました

とっても甘いけど、しっとり感が好きでした
ごちそうさまでした

ひたすらお話して、食べて、わんこずに踏まれて、
とっても楽しかったです~♪

また一緒に遊んでね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

この子達は?

パクちゃん、元気ですねー。
お友だちたちもかわいいです。
この子達は犬種な何ですか?
4頭もいたらすごい迫力ですね。
食費も(笑)

元気ですねー^^;

パクちゃんもだけど、パクママさんのそのパワーはどこから?
・・・でも、いっぱい遊んでください♪
そのブログを見るのが、嬉しいですね^^
パクちゃんがお姉ちゃんに甘えてるのって、大きいんだけど可愛いなー♪
パクちゃん、ママさんといっぱい遊んでね(^^)

イエロードッグさん

この子達はピレニアンマスティフですv-266
集合してないので分かりにくいですが、
前のブログで横に並んでるのがありますよ(^^)

コチラv-159
http://paku810.blog58.fc2.com/blog-entry-334.html

大きいけれど皆とっても穏やかで、
優しい子達なのですよ~v-254

メリーの母さん

私のパワーはパクからもらってます♪
パクは…お友達やお日様達からかな?
メリーの母さん達からもがっつりとパワーを奪い取ったかも知れません(≧m≦)

パクもお姉ちゃんに甘えてとっても満足してましたv-266
メリーちゃんもまた一緒に遊んでねv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

