3つのあしあと

スポンサーサイト


ミケやん4歳♪

ミケやん、4歳の誕生日おめでと~

とはいえ、拾った子なので正確な日にちは分からない。
178161998_31.jpg
         拾ったとき(2ヶ月)

里親探して、良い人が見つかったのに、
お見合いがせまってくると

お鼻ぐじゅぐじゅ……(猫風邪)

仕方なしに延期してもらって、
再びお見合いの日

お鼻ぐじゅぐじゅ……(猫風邪パート2)

仕方なしに再度待ってもらって、
さぁ!!

お鼻ぐじゅぐじゅ……
お目目しぱしぱっ!!(猫風邪パート3)


…わざとか??


お見合い相手の方の家にも同じ年齢くらいの子がいるので、
猫風邪がうつると毎年鼻炎(人間で言う花粉症みたいなの)になるよと言われたので、
お相手の方と相談した結果、我が家に残ることに。

それまで大人しくて、すぐに猫風邪になるような病弱な子だったのに、
うちに残留と決まった頃から、大暴走のパワフル猫に変貌。

185206707_158.jpg
パクに狙われてみたり

222053850_10.jpg
パクとがっつり組んでみたり

すくすく育って、いまやぐるりよりもでっかくなりました。

P5205872.jpg

これからも元気いっぱい過ごしてね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

4歳、おめでとうございますv-315
お見合いのお鼻ぐじゅぐじゅは、やはり・・・わざとじゃないですか?
パクママさんから離れたくない一心でv-411

2ヶ月の写真もパクちゃんとの写真も今の写真も、全部ステキです。
パクママさんは、写真を撮るのが上手だなぁ~っていつも思います。
これからも、ステキな写真楽しみにしています。

誕生日おめでとう~

ミケやん、誕生日おめでとさん。
猫ちゃんも一緒に暮らしてるのですかー。

パクちゃんの鼻面を押さえてる写真、
いいです。
よくこんな瞬間が撮れましたね。
パチパチパチ。。。。

いいなぁ~

4歳おめでとう、まだ10年はイケるねe-313
私は元々猫派で、歴代の猫は18歳と19歳まで頑張りました~

異種動物を一緒に育てるのが夢でしたが、飼い主も老いてきて無理かなぁe-350

ミケやんちゃん、4歳おめでとうございます!
出逢ったのも、猫風邪もみんな運命ですよね
ミケやんちゃんがこのおうちの子になると決めたのでしょう

パクちゃんとラブシーンみたい(女の子同士だけど)
微笑ましいワンシーンですね

ミケやん

おめでとう。。 パクさんと仲よさそうですね 私も頑張って想い出写真、撮らなきゃ

ペコさん

ありがとうございます♪
わざとなんでしょうか…。

楽しみにしてもらえると嬉しいですv-266
でも私は下手な鉄砲も数うちゃあたる戦法で、
ひたすら撮るだけの人なので上手くなんてないですよ~。
ブログとか見てると、こういう風に撮りたいって思うのはあるけれど、
どう撮ればいいのか分かりませんv-40

イエロードッグさん

ありがとうございます♪
猫も2匹いるのですよ。

がっつり押さえて面白いでしょう♪
下手な鉄砲も…の一枚ですv-218

ウルトラの母さん

ありがとうv-22
18歳・19歳かぁ。
やっぱり猫さんは長生きだね♪

まだまだタロウ君に言わせれば、
ウルトラの母さんも私もひよっこよ(笑)
これからの人生の方が長いかもよ~(≧m≦)

mackyさん

ありがとうございます♪
そうなんですよね。
この子のおかげで、新しい色んな事につながりました。

種別を超えた愛…素敵です(笑)

美香さん

ありがとうございます♪
今はお互い無関心…パクは寝っぱなしで、
ミケやんは上飛び越えたり、踏み台にしたりしてますf^^;

思い出作りと、日々の体調の変化とかにも役立ちますよ~(^^)
動画で歩いてるの撮って見たり、
色んな場所拡大して撮ってみたり♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

