3つのあしあと

スポンサーサイト


まったり日向ぼっこ

午後からの話

タイム家とラム家と森林公園でのんびり

タイムっちとラムちゃんは先日旅に出たけれど、
今日も一緒にきてくれました

P5165786.jpg
      写真が反射しちゃってるけど、皆とっても良い笑顔してるの~♪

愛されてる証拠だね。
とっても良い表情をしてて、お互い大好きって伝え合ってるみたい。


日向ぼっこしてると、散歩中のわんこもたくさん遊びに来てくれます。
ワイマラナーが嫌いなパク。ワイマラナーのロングはOKらしい…
P5165757.jpg
お腹見せて遊ぼう!!ってゴロゴロして誘ってくれるけど、
パクは意味が分からず呆然と見続けて…
P5165759.jpg
                    引き気味…

途中でタラヲ・八朔も合流♪
P5165830.jpg
          タラヲは動きが早すぎて撮れんかったf^^;

八朔、会うたびに大きくなってるね♪
小梅の事を思い出させる行動っぷりと、
一瞬だけ見せたパクの久しぶりの反応。

いつかタイムっちもラムちゃんも、帰って来るかな?
それとも誰か送り込んでくるのかな?


今日はいつものお散歩友達と出会ったり、
久しぶりの懐かしい再会もありました。

パクが惚れた(パクママが惚れた…かも)アフガンのバロン君のママ&パパさん。
バロン君は3年前に旅に出たそうです。
最後に会ったのはもうそんなに前になるんだね~。

とってもさらさらヘアーで、まさに貴公子って感じの雰囲気でとっても格好良い子でした。
バロン君、3本足の子がわらわら行ったらパクのお友達だから仲良くしてあげてね(^^)

P5165824.jpg
           ラムちゃん&タイムっち日向ぼっこ中

のんびり写真を見せてもらったり、
お話も尽きることなく続き、気付けば6時半。

楽しい気持ちも淋しい気持ちも、
また皆で分け合っていこうね


タロウ君、体調万全になったら皆でまた第3回の集まりしようね!!
待ってるからね~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ろ・ろ・6時半e-447
さすがにそこまではお付き合いできないと思いますが(汗)

まったり過ごせてよかったです^^
ちょっとハードな行程だったとは思いますが・・・楽しい時間だったと信じてます^^;
パクちゃんも無理をしないように・・・元気でいてほしいと願います♪
パクママさんも、無理せず頑張ってね^^;

はじめまして

私も今 骨肉種の子と暮らしています。 いろいろ参考になります。 しかしパクちゃん凄いですね! まだまだ長生きしちゃいますね。。 また遊びにきますね~

ウルトラの母さん

あはは~♪大丈夫よ~。
気付けばそのくらいの時間になってるから(≧m≦)

メリーの母さん

私の思いつきで振り回されるのはいつもの事なので、
パクも慣れっこです(笑)

午前中も午後も、パクは自分の好きなように楽しんでいましたv-22

は~い♪
全てパク任せでとっても楽させてもらってますf^^;

美香さん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

骨肉腫のご家族さんが居るのですね。
パクが骨肉腫と診断されたときは、情報がほとんど無かったので(見つけられなかっただけかも…)
ならば自分でまとめて行こうと思ってここで書き始めました。

時間の経過とともに少し古い情報になってしまうとは思いますが、
何かの参考になれば嬉しいですv-266

パク、まだまだいけそうですか~v-162
パクも美香さんのご家族さんも、お友達のわんこ達も
ノンビリ自分のペースで時間を楽しんで欲しいです。

は~い♪
いつでも遊びに来て下さいね(^^)

楽しい時間は~あっという間に過ぎますね~
気がつけば5時間もの間、
ずーーっとその場を離れることなく、
戯れていましたね~
いい時間過ごせました~

4つ網のミサンガありがとう~v-238
早速、おそろいで身に付けています~


せっかくの“まったり語る会”にドタバタ乱入してゴメンなさいね~e-257
タイム強奪事件には心臓が止まるかと思ったヨv-356

タイムママさん

本当にあっという間だったね~♪
時計見てビックリしたよf^^;

ラムママの不思議体験聞いて、
いつも通り側に居てくれてるんだなってほんわかしちゃったv-22

気に入ってくれて嬉しいわ~v-266

よもちゃん

皆会えるの楽しみにしてて、
「いつ来るの~♪」って急かしちゃったわv-266
来てくれてありがとうv-238

タイム強奪事件、シャッターチャンス逃して残念~。
とっても笑わせてもらったわ(≧m≦)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

