3つのあしあと

スポンサーサイト


遊びすぎた…

岡山でピレちゃんが集まると聞きつけ、
パク家も乱入してきました♪

P5165725.jpg
左から(敬称略)
こじろう・姫・アクア・ロッキー・ゆり・コットン・パク・リアン・メリー・ビビ・ミュー
名前間違い等あったら言ってくださ~い

いつもコチラで応援してくれる、メリーの母さんも参加すると聞き、
ちょっとサプライズ~♪で突然パクを連れて登場するつもりが、
思わず白い犬の軍団の中に車で突っ込んで行き、
先に発見され…サプライズ失敗しました。(そりゃそうだろう

ついね…
白い軍団見るとテンション上がってね…

P5165713.jpg
メリー「あんたのおかんアホちゃうか?」
パク 「そうなの。うふふ~分かる??」

…そんな事言ってない。
きっと。
パクはともかくメリーちゃんはそんな事言わない…


P5165678.jpg

皆さん、あっつい所で寝そべるパクに優しく声かけてくれたり、
頑張ってるねって褒めてもらったりとっても嬉しかったです


そしてお隣小型・中型犬用ランでは、
車椅子のわんこちゃん達が集まっておりました♪
写真は撮っていないけど、製作者の方やお隣からも声かけてもらいました。

パクも車椅子に乗っている(た)けど、前足だけの作れないのかお話してみたり。
車椅子は中型犬までしか作ってないけど、良かったら相談してねって言ってもらいました

イエローラブちゃんの飼い主さんは盲導犬の引退犬を家族にお迎えしていたらしく、
介護の大変さや介護用品等にも詳しく、アドバイスも頂きました


勝手に乱入したパク家と遊んでくれてありがとう(≧▽≦)ノ
飼い主共々自由気ままですが、また遊んであげて下さい♪


ちなみにコレ、午前中の話。

今日遊んでくれた方々のブログはコチラ↓(全員分ではないです~)
グレートなピレニーズたち!  のんびりとゆっくりと・・・・
メリーの母さんのひとりごと
ピレ!アクアリンのおおきくなぁれ
ひめこじワンワンblog
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お疲れさまでした♪

いやー、ビックリしましたよ^^;
まさか全然思っても見なかったので!
でも、パクちゃんと会えてとっても嬉しかったです♪
遠いところをご苦労さまでしたね、、、、でもこの後もまた。
パクちゃんも元気だけど、パクママさんが華奢な身体でパワフルなこと~、感心でっす^^;
集合写真・・・アクアちゃんとびびちゃんが反対ですかね^^
パクちゃんも疲れたでしょうねー
でも遊んでくれてありがとうって伝えてくださいね♪

お疲れでした。

昨日は暑い中お疲れ様でした。
パクちゃんのパワフルで病気に負けず頑張ってる姿を見てよかったです。
また岡山方面での集合があれば是非お会いしたいですね。

ありがとうね~!

遠いところをわざわざWヘッダーでありがとうございました。
全然、弱ったところを感じないパクちゃんに会えて良かったです。また遊んでやってください。

メリーの母さん

ビックリしていただけましたか~♪
ではではサプライズ、地味に成功ですね(≧m≦)

メリーちゃんと仲良くしてもらえて、
パクも楽しそうでした♪

アクアちゃん、ビビちゃんが反対ですねv-11
修正しておきます~v-13

ひこパパさん

突然参加にも関わらず、一緒に遊んで頂いてありがとうございました(^^)
ボール遊びを披露してくれたひめちゃんと、
可愛い遠吠え(?)聞かせてくれたこじろう君、
とっても可愛かったですv-266

今回はバタバタしていてノンビリお話できなかったですが、
また遊んであげて下さいねv-22

ピレ親父さん

こちらこそ~♪
皆さんの楽しんでいる所に乱入させてもらって、
とっても楽しかったですv-22

ママさん、車までパクの抱っこを手伝ってもらってありがとう~v-91
とっても助かりました(^^)

また補助バンド持って行きますね~v-218

うわっ♪白い軍団可愛い♪

こんにちわ!パクちゃん!パクママさん!
ノンノンママと言います。
家のノンノンは秋田犬とグレートデンのミックスの女の子で多分パクちゃんと同じくらいの大きさです。
これからたまに登場させていただきたいのでよろしくお願いします。
白い軍団もパクちゃんもあまりに可愛くて書きました。

ノンノンママさん

ノンノンちゃん&ママさんいらっしゃ~い♪

白い軍団可愛いでしょう(^^)
でもしばらくすると茶色の軍団に変わってみたり…
皆元気に遊んでました~v-266

また遊びに来て下さいね♪

ごぶさたですパクさん、
お友達沢山で楽しそうですね

おとやんさん

おひさしぶりです♪
相変わらず読み逃げ専門でフラフラ立ち寄ってますf^^; 

お友達の所に乱入して、パク家も一緒に楽しませてもらいました(^^)

おとやんさんのブロ友さんと、知らずのうちに会っていたようです~。

先日は、有難うございました。お天気良すぎでしたねv-290
病気に負けてないパクちゃんv-353
とってもとっても元気に見えました。
のんびりと又、遊びたいですねe-420

アクリンママさん

こちらこそありがとうございました♪
元気いっぱいのアクアちゃん・リアンちゃんと遊べて、
とても楽しかったです(^^)

また今度はバタバタしていない時に遊んでくださ~いv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

