3つのあしあと

スポンサーサイト


重い愛情の代償

P4245029.jpg
幸せ満喫中のぐるりママ

パクが大好きすぎて…本当にもう大好きすぎて、
ほっとくとこのまま押し倒し、馬乗り↓になる

P42450311.jpg
幸せそうなぐるりママと反対にげっそりした顔のパク

P4245034.jpg
そうだね~。
でもパクママにはぐるりママは止めれないのだよ。

パク…耐えろ。


でもね。
パクもただやられてるだけじゃない。
P4245036.jpg
ひそかに仕返ししてあるのよ
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

わかる~♪

パクママの気持ち・・わかるわーv-238
妙に冷めてるぐるりちゃん^^
パクちゃんは・・されるがまま~♪
パクママの愛情をしっかり受け止めてるみたいですよ◎
・・・よだれの仕返しですか^^;
でも、それも幸せ、いいじゃな~い♪♪

うふふふ、実はパクちゃん、まんざらでもないんじゃないかな~、このお顔(爆)
ぐるりママさん、パクちゃんが大好きなんですね!
大きいワンちゃんに抱きついてもふもふしたいっていうの、気持ち分かるわ~ぁ☆
パクちゃんのよだれを見たぐるりママさんの反応はどうなんでしょう?^^

おは

お久しぶりで~~す(*^0^*)
パクさんもぐるりちゃんも、ママさん達もお元気そうで   (*^。^*)

毎日、黙読してますから~~~(#^.^#)

ぐるりママ~~!オヨダのお礼に感激してます??^m^

メリーの母さん

もう我が家のパク好きがこれだけで分かるでしょ(笑)
ぐるりもパク好きの一員なので、
結局は「自分もパクと遊ぶ~!!」って混ざってくるのですよv-266

ヨダレの仕返しも可愛いもんですv-221

サンデーままさん

パク、まんざらでもないですか(≧m≦)
パクにとってはぐるりママは妹みたいなもんで、
何されても仕方が無いなぁとか、
同じレベルで遊んでくれたりしますv-218

パクのヨダレも全く気にせず、
さらに押し倒して、蹴り返されていました~v-13

リキママさん

お久しぶりです~♪
リキちゃん&ママさん達も元気してますか??
ブログの方の復活も楽しみに待ってますねv-266

ぐるりママもオヨダでさらにヒートアップしてましたよ(≧▽≦)

ぐるりママさんが羨ましいです~
私もパクちゃんを押し倒して
あーんなことやこーんなことしたいです(笑)

まわりのみんなのたくさんの愛情もまた
生きる力なり・・・ですよね♪
パクちゃん、時に愛は耐えるものなのよ~

mackyさん

あーんなことやこーんなこと?!
押し倒したり乗ったり以外にも
何やら楽しそうな予感が(≧m≦)ムフフ

愛は耐えるもの~
身にしみにて実感してると思いますf^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

先ほどメールお送りしましたので、
届いてなかったらご連絡くださ~いv-222

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

