3つのあしあと

スポンサーサイト


センダンα


犬猫用センダンアルファ


とりあえず1本お試ししてみたのですが、
特にコレと言った変化は無かったです。

2週間じゃ効果は出ないのかな?

とはいえ、血液検査もレントゲンも何もしてないので、
体の中の反応は分からないのですが…。

D-フラクションを2週間試したときは目に見えて
腫瘍が小さくなったので期待し過ぎたのかも。

これも結局その後、元の大きさに戻ってしまったので、
ずっと続けてはいないですけど。

P5085579.jpg
         お日様パワーが一番よ~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

変化って?

変化って、視認できる腫瘍が小さくなった、または成長を
抑えられてる、ということですよね?
パクちゃんの場合、その変化ってレントゲンを撮らないと
確認できないのでは?

D-フラクションはそういう目に見える効果があったのですね。
免疫系サプリは2週間で効果がピークに達して、その後は
落ちてくるそうです。
エルはD-フラクションを始めた頃、転移腫瘍が大きくなったので、
あまり効かないのかもしれません。個体差がありますからね。

センダンαは開始してから半年過ぎました。
給与量の目安の倍くらい与えてます。

大型犬は1.5ショットって書いてあるけど、スポイトをギュッ
とつまんだ時の1.5ショットって倍くらいになっちゃうんです。
だから10日で終わっちゃいますね。
腸からの吸収も個体差がありますから、まあ、多めでいいか、と。
3倍を4ヶ月与えて問題なかった、と共立製薬も言ってたし。

鍵コメ Rさん

いえいえ~♪
私で分かることでしたら(^^)

鍵コメでメルアド送っていただければ、
私のメルアドもお送りしますのでv-218

Rちゃん、背中持ち上げるって事は、
上半身につけるタイプを使用中ですか?
後足用や、お腹部分で支える物もありますよ(^^)

イエロードッグさん

そうですv-218
パクは肺以外にもリンパにも転移しているので、
それで判断したんですけど、なんの変化も無かったのですf^^;

今回はセンダンαもD-フラクションも2週間で比較してみました。
D-フラクションは初使用の2週間で腫瘍が3cm→1cm以下になったので、
センダンαも…と期待し過ぎていたのかも知れません。

センダンαは骨肉腫のお友達で、ずっと続けていて調子の良い子がいるので、
ずっと続けていれば良い結果が出るかも知れないですが、
今のサプリでも十分落ち着いているので、変更なしにしました。

エルちゃんもセンダンαが体に合っているみたいですね。
元気にお散歩も楽しんでいるのを、こっそり見に行ってますv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

