3つのあしあと

スポンサーサイト


ラムへ

ラムちゃんへ

タイムっちは迎えに来てくれた?
一緒にみんなに挨拶周りしてる?

P4114747.jpg
4月11日の「第2回 明るい骨肉腫の会」で遊んでくれたラムちゃん

4日にお空へと旅立ちました。

P4114662.jpg
あたしもウマウマします~

食欲もあって

P4114773.jpg
このカートさん乗り心地いいです~♪       オレの助手席はお前のものさっ

お散歩もたくさん楽しんで


これからも一緒にたくさん思い出作れると思ってたよ。
ラムちゃんが繋いでくれた縁を、これからも大切にしていくからね。


そして、その数日前にずっとブログで応援していた、
黒ラブの女の子(ハッピーちゃん)が旅立ちました。

ハッピーちゃんも骨肉腫ですが、
断脚をせずに最期まで4本足で頑張りました。

介護の事で参考にさせてもらったり、
ハッピーちゃんの笑顔で私も笑顔になりました。

重たい物は全て置いて行ってね。
お空でたくさん走り回ってね。

P4114786.jpg

ラムちゃん、ハッピーちゃん、オヤスミ…
たくさんの笑顔をありがとう
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

そっと見守っていただきありがとうございます。

天国ではきっとみんな4本足で走り回っているでしょうね。
パクの足もRちゃんの足も一緒に遊んでもらってるかな?

Rちゃん、転移でなくて良かったですv-22
でも関節炎も心配ですね。

補助バンド等使用していますか?
前足用であればパクのでお試しできると思うので、
良ければ鍵コメで連絡してくださいね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拍手コメント おかやんさん

お久しぶりです。

私もです。
いつも一番側に居てくれて、笑顔をくれます。
せめてもの恩返しは、幸せにしてあげることくらいかな?
おかやんさんはしっかり恩返しできていると思いますよ(^^) 

パクもまだまだノンビリ楽しみます♪

『骨肉腫』で検索してここにたどり着く人は多いと思います。

3本脚だと、強い風が吹いたりしたら、よろける事あるんだよね。
みんなで支えあって、よろけないようにしないと!
タロウは残ってる前脚も関節炎だから、本当に心細いよ~

1人じゃ頑張れない事も、みんなと一緒なら頑張れるよね。
パクちゃん、これからもず~っとよろしくねe-53

ウルトラの母さん

タロウ君、よろけそうになったら、
パクにしっかりと寄りかかってねv-22

タロウ君の年代だと、4本足で歩いてても
ふらついてておかしくない位なのに、
3本足でぴょんぴょん歩くんだから凄いよ~。

皆で良い刺激与え合って、
のんびり頑張ろうねv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Rさん

病院で借りれるのですね♪
親切な病院です~v-22

補助バンドを着ける事に違和感があるのか、
持たれることに違和感があるのかどちらでしょう?

着ける事に違和感があるのなら、
日ごろから着けて慣らすか、
着ける=お散歩に行ける等、喜ぶこととセットにして慣らすのはどうでしょう?

どんなタイプの補助バンドかと、Rちゃんの性格によっては、
それがストレスになる場合もあるので気をつけてくださいねv-22


持たれる事に違和感があるのなら、
慣れていないから嫌だとか、
持ち上げ方が少し強すぎてバランスが取りにくいとかもあると思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

