3つのあしあと

スポンサーサイト


4つ葉のクローバー

4つ葉のクローバーたっくさん

P4295276.jpg
ぱっちゃんに幸せたくさん来い来~い♪

ぐっちゃんにも来~い♪

P4295282.jpg

ほ~う。
信じてないな??

信じてない子は幸せ逃げていってまうねんで~

P4295283.jpg

本気で犬に話しかけて、本気で驚かれた…

4つ葉のクローバーの見つけた分、
たっぷりぱっちゃんにご奉仕しようっと

ぐっちゃんは信じてなかったから半分ね~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

«ラムへ  | HOME |  タイムへ»

*** COMMENT ***

四葉のクローバーって探してるとなかなか見つからないんですよね・・・・。
でも、たくさん見つけましたねー♪
幸せがいっぱいきますよーに(^^)

ずいぶんサイズの大きいクローバーじゃない??
パクちゃんサイズにマッチしてますねi-260

昨日から急に暑くなって、また散歩が辛い季節に近づきますね~e-443

散歩の時にミルキーと一緒に?四つ葉のクローバーを探すのですが
一度も見付けた事がありません。

何か見付けるコツはありますか?。やはり探すのみ?でしょうか?v-411

大きな四つ葉のクローバー。ミルキー地方にも幸せを届けてくれましたv-344

メリーの母さん

そうですよね~。
探してても見つからないのに、
ふっと見るとあったりするんですよね。

同じ株からたくさんなるので、
1つ見つけたら周りにもたくさんあるのですよ~♪

ウルトラの母さん

ほぼ山の公園なのできっと栄養たっぷりなのかも(≧m≦)
タロウ君も探しにおいで~♪

暑くなりましたね~。
パクも扇風機の前でなが~くなってます。

ペコさん

見つけよう!!って思うとなかなか見つからないですよね~。
多分ふっと忘れた頃に見つかりますよ♪
↑コツになってない(笑)

4つ葉のクローバーは同じ株にたくさんなるので、ぱっと見て無ければ、
次の株探した方が見つかりやすいかも知れないです(^^)

ミルキーちゃんにも届きましたか♪
嬉しい事は皆で分けっこしなきゃです~v-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

