3つのあしあと

スポンサーサイト


タイムへ

タイムへ

IMG_4475.jpg

一緒に病気と闘ってくれてありがとう

楽しい時間をいっぱい作ってくれてありがとう

たくさんパクを呼んでくれてありがとう

全身で生きる事の喜び・楽しみを教えてくれてありがとう



タイムが入っていった小さな部屋を、じっと見続けたパク

小さくなって帰ってきたタイムにそっとキスをしていました。

P5235214.jpg

今度はお互い4本足で走り回って遊ぼうね!!

きっとそんな約束を交わしたのだと思います。


P4244995.jpg
             タイム兄ちゃん、見ててね~♪
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

大好きなパクへ

パクに出会えたからこそ頑張れました~

淡路、川遊び、ドックラン、三木山公園
いっぱいいっぱい遊んだね~
きっとタイムも病気のことを忘れるくらい楽しかったと思います

タイムのお部屋をフセをして最後まで見守ってくれた姿は、
何か言葉をを交わしているように見えました~


パク!タイムと何をお話したのかな~
今度そ~っと教えてね~


パクはまだまだ、いっぱいいっぱママの愛情をもらってHAPPY TIMEをすごしてくださいね~
タイムはパクの事をお空で見守っています~

今までありがとう~

タイム&タイムママより

タイム、逢えてよかった。
タラヲと八朔にも会ってくれて嬉しかったよ。
今度はチビの時から友達になろうぜっっ。
そんでいっぱいいっぱい遊ぼうね。

タイムちゃん、安らかに。

そうだったんですか。。。。
元気そうだったのに。残念です。
同じ腫瘍と闘うゴル+ラブ・ミックスの飼い主として、
いつも心でエールを送っていました。

タイムちゃん、安らかに。

朝から電車の中で涙しました。

私たちには分からないわんこ同士の会話もあるだろうし、
強い絆があるんだろうなぁ……と思いました。

何も語らなくても、それでも伝わるものってありますもんね。

タイムちゃん安らかに。
ぱくさん、がんばってーーー><

タイムママさん

ほんと、たくさんたくさん遊んだね~。
綺麗な景色も美味しい物も、
一緒にたくさん堪能したね。

タイムとパクは何のお話をしたんだろう。
こっそり聞いたら教えてね(^^)

パクが寝たきりになった時に、
タイムママがタイムにしてあげていたようには出来ないと思う。
本当に愛情一杯で穏やかな時間が過ごせて、
タイムは幸せだね。

タイム、パクをお空から見守っていてね。

これからも一緒に楽しい事しようね。

よもちゃん

タイム家の楽しい時間を、
一緒に楽しんでくれてありがとう。

うんうん。
皆ちっちゃくなってたくさん遊ぼう!

皆いろんな事を教えてくれて、
パクの生活の一部に普通に溶け込んでいるわ。

イエロードッグさん

そうなのです。
旅立つ1分前までお友達と遊んでいて、
とっても満足して旅立ったそうです。

「遊び尽くした~!!」って良いお顔していました。

イエロードッグさんの心を感じて、
今頃エルちゃんの元にも遊びに行っているかもしれませんね。

ひさと。さん

わんこ同士の絆は、純粋で強いものだと思います。

パクなりに色んな事を考えているようで、
寝ているタイムの顔を見ることはありませんでしたから。

じっとお部屋を見つめ、
心の中で会話していたのかも知れません。

パクはたくさんの友達に見守られ、
今日も元気に一日を過ごしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Mさん

一度皆で遊びたかったですね。

タイムの旅立ちをしっかりと見守って、
色んな話をしたのだと思います。

私もわんこに教えられることが多くて、
見習わなきゃって思う事も多々あります。

きっとお空からたくさんのお友達の事を見守ってくれています♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

