3つのあしあと

スポンサーサイト


桜と八重桜

先週の事ですが。

今年も一緒に桜見れたね。

P4044305.jpg

P4044320.jpg

今年は桜と八重桜が一緒に咲いたので、
一日に2箇所も回ったりして忙しかったね~

P4084483.jpg  P4084555.jpg

まだまだこれからの所があるからお付き合いよろしくね~
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今年は寒くなったりしたから、桜も結構もってるのでは?
でも、きれいな花を見に行けてよかったですね♪
パクちゃんと桜・・・とっても素敵ですよー^^
あっ、グルリちゃんも可愛いけどね^^;

メリーの母さん

桜は満開の後、すぐに雨で散ってしまったのです~。
ひらひら舞い落ちる桜とパクの写真も撮りたかったです(>_<)

ぐるりはいつもついでになってしまうので、
たまには主役にしてみました♪

はじめまして[i:63893]

いつも楽しく読ませて頂いてましたあまりにもパクちゃん可愛くて
始めてコメントさせて頂きます
うちのりきも骨肉腫と診断され今年の始めに右後ろ脚の断脚手術をしました。抗がん剤治療も無事に終わったところです。パクちゃん頑張ってますよねりきにもパクちゃんみたいに頑張ってほしいなって思ってます

りきママさん

はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪

りきちゃんも骨肉腫なのですね。
手術と抗癌剤も無事終了して良かったです(^-^)
もう3本足の生活にも慣れましたか?

お互いノンビリと楽しい時間を満喫しましょうねv-266
りきちゃんに穏やかな時間が過ぎますようにv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

