3つのあしあと

スポンサーサイト


第2回 明るい骨肉腫の会

骨肉腫わんこ大集合~

第1回目は伊豆へ旅行に行った時。
その時のブログがコチラ→明るい骨肉腫の会

ルイースちゃんは一足先に旅に出て、
今頃はお空で元気いっぱい走り回ってると思います


そして今回は関西方面の骨肉腫わんこと
P4114693.jpg
      右から タイム(11)・ラム(11)・タロウ(13)・ぐるり(6)・パク(9)  ()内は年齢

ぐるりはさておき、パクが一番年下って言うのもなんかへんな感じ

皆、断脚して3本足。
そして3/4が転移持ち。

そんな事はちっとも感じさせない、
笑顔いっぱいのわんこ達です。

P4114724.jpg
      カートに乗っているけど、時折逃亡を図っていた最年長タロウさん

P4114730.jpg
      パク以外の3本足ちゃんに、ビックリしてキョロキョロしてたタイムっち

P4114664.jpg
        一番元気に走り回っていたラムちゃん

P4114653.jpg
     タロウママにヨダレかけをもらってご満悦のパク

にしても、ゴル恐怖症・ラブ(特にイエロー)嫌いなパクが、
タロウさんにもラムちゃんにも普通に接していたのが奇跡

こんな可愛い写真も撮れました

P4114672.jpg
        タロウママお手製のシフォンケーキに夢中

食欲旺盛で、美味しい物発見したときの動きがとっても素早い(笑)

みんなの可愛さに癒されながら、
のんびりお話や散歩、日向ぼっこをしてきました。

遊んでくれた皆ありがとう~

また5月に遊ぼうね!!
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

うちのタロウがお世話になりました。
仲良くして頂いて、とーーーっても楽しかったです。
また必ず行きますので、よろしくお願いします!!

ウルトラの母さん

こちらこそありがとうございました☆
パクのガウガウが出なくて本当に良かったですf^^;

タロウ君が優しいという事と、
同じ病気だという事が分かっていたのかも知れません。

また一緒に日向ぼっこしましょうねv-266

楽しかったよ~

昨日はいろいろありがとうございました。
ワンコたちもみんな仲良くできて本当に楽しかったです。

来月までみんな元気で過ごせますようにv-344
また よろしくね~~

みんな可愛いv-344ですね。
心温まる写真を沢山、有り難うございました。
明るい笑顔に、一杯元気を貰いました。

狂犬病の予防注射の事、とても参考になりました。
ミルキーの胃腸は、今の所調子が良いですv-398

ラムママさん

こちらこそ遠いところありがとうございました♪
唯一の不安材料のパクが、
受け入れてくれて本当に良かったですv-218

我が家も来月を楽しみに、また頑張ります~v-22

ペコさん

皆良いお顔しているでしょう♪
私もパクも元気たくさんもらって、
とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたv-22

ミルキーちゃん、胃腸の調子戻ってきたのですね♪
良かったです~v-162

おお、すごい会じゃないですかっ(笑)
みんなの元気そうな笑顔がとっても素敵です☆
気も使わないでいいから(お互いにね!)いいですね~

↓のパクちゃんの消えたしこりの謎・・
いわゆる免疫応答結果なんでしょうね。
腫れてる理由がなくなったから消えちゃったってことで
とても喜ばしいことだと思います♪♪
サンデーのおできもそうなるのが理想なんだけどね><

サンデーままさん

すごい集まりでしょう(笑)
病院の先生も興味津々だったらしいです~。

とても闘病中だとは思えないくらい、
皆で大笑いしながらノンビリとお話してきました♪

↓突然だったのでビックリしましたよ。
先週かかりつけに触ってもらった時にはあったのに、
1週間で消えてしまいました。

サンデーちゃんのおできは外に出すほうが得意なのかな?
皆自分の体に合った方法を選んでいて、
同じ病気でも出方が違うので不思議です。

わ~お♪

とっても楽しそうな集まりですね~♪
なかなか同じ病気の子同士で集まるなんて出来ないからビックリ!!!
いろんな情報交換もできるし、悩みも分かりあえてママたちも楽しいし、ワンコ同士もウマウマを一緒に食べて嬉しそう♪
見てるこっちもニコニコになっちゃいます。

みんなで次回も会えるとイイですね。。。
ハッピーもまだまだ頑張っちゃいます!

ハッピーままさん

私もこんなにたくさん骨肉腫友達が増えて、
皆でわいわい集まるなんて思ってもいなかったです。

同じ病気だという事で、もう出会った瞬間から
長い付き合いのお友達のように打ち解けて、
とっても楽しかったですよ~♪

ハッピーちゃん、ママさんからニコニコパワー受け取ってねv-22

はじめてコメントします。
私の実家のビーグル(12歳)のハナが骨肉腫と診断され
先週 断脚しました。今は術後の経過をみてまだ入院しているのですが、今日 余命2~3ヶ月と言われ
(術前には肺転移はないといわれたのですが
どうやら全身に癌が散らばっていたようです)
大きなショックをうけていました。
今後抗がん剤治療なども始める予定ですが
ホリスティックケアも取り入れたいと思い
こちらのブログにたどり着きました。
同じ病気のみんなが笑顔で過ごしていてすこし勇気と元気がもらえました。
ハナが残りの犬生を穏やかにすごせるように
実家の母と相談して いろいろなハーブやサプリ
参考にさせていただきたいと思います。
またこちらに遊びにきたいと思います。

まるこママさん

はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます♪

ハナちゃんの相棒の旅立ちに、ハナちゃんの病気・手術、
まだまだ心穏やかには行かないと思いますが、
ハナちゃんとの楽しい時間をゆっくりと過ごしてくださいね。

ハーブやサプリは体に合う、合わないがあるので、
ハナちゃんの体調を見ながらあげてくださいね。

心強い事に、このブログには同じ病気と闘うお友達たちがたくさん来てくれています。
嬉しい事・悲しい事、何でも書いてくださいね。
皆でのんびり頑張って行きましょう(^^)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

