3つのあしあと

スポンサーサイト


肺の治療24回目

肺の治療24回目

今日から肺の治療に加えて、
塗る治療薬を試そうと思っていましたが、
試そうと思っていたしこりがなくなってしまったので、
とりあえずまた出てくるまで使用しないことにしました。

乳腺の全てに1つずつと、
後足の付け根に近い乳腺には5・6個の塊っぽいくらいのサイズの物がありました。

その大きなサイズのが行方不明・・・。


ほんと不思議なパクの体。

しこりが出来ると、その周りに脂肪がつきます。
気が付くと小さくなってたり、無くなっていたり。

脂肪で包んで暑くして、腫瘍をやっつけてるの?

日本蜂みたいだね~パクさん。

100404_1840081.jpg
              白熊に見守られて寝る白熊



今回の医療費
免疫療法吸入処置  42,000円

合計 42,000円
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

肺の治療・・・ご苦労さまでした^^
しこりが消えてる?
もうこのまま無くなってしまえばいいのにね。。。

白熊さんに見守られて、とっても気持ちよく寝てますね♪

メリーの母さん

そうなんです。
しこりが消えたり小さくなったり…。

他の子も脂肪で包まれたりするのかな?
と不思議に思っています。

白熊さんの膝枕で、とっても幸せそうですv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

