3つのあしあと



前足一本。後足3本。

通りすがりのおじいちゃん

パクのお尻をじーーーっと見て

尻尾か?何やコレ?
尻尾か?足か?

と…。

おじいちゃんにとって何の物体か分からなかったのがこちら

P4033909.jpg

下についちゃってますけどね。

後足が3本あったらそりゃ驚くだろうね。

前から歩いてきたにも関わらず、
前足1本な事には気づか無い程、
尻尾が気になったおじいちゃん。


ちゃんと「尻尾ですよ」と教えると、
「ぶっといな~。きつねか?」と言い残し
振り向き振り向き去っていった。


おじいちゃん、パクの尻尾に夢中で、
桜のトンネル通り過ぎちゃってるよ~!!

P4033939.jpg

こんなに綺麗なのに、上見なきゃ損よ~

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

おじいちゃんには・・・パクちゃんの尻尾が気になってしょうがなかったんですね~^^;
桜もちゃんと見てかえったかな?
パクちゃんはとっても素敵な桜のトンネル・・・しっかり見たかな?

メリーの母さん

パクも下ばっかり見て、
素敵な桜はあんまり見ていなかったかも知れないですv-13

おじいちゃん、失礼かも知れないですが、
興味津々で見てる姿が可愛かったです(≧m≦)

こんばんは~。

 パクちゃん、お元気ですか~。

 お花見に行って来たんですね。
 桜のトンネル、すごく綺麗ですね♪
 ここは何処でしょう?
 パクちゃん、桜の花が似合ってますよ。
 立派なシッポが足に見えちゃったんですね(*^m^*)
 短足犬のチョコはいつも尻尾を地面につけて
 お掃除しながら歩いてますよ~♪

YUKOさん

元気ですよ~♪
今度は桜を見行って来ました(^^)

ここは明石の方の公園です。
桜も凄いですが、人も凄いですよ~。

チョコちゃんもお掃除しちゃうんですね♪
パクも気づけば尻尾に色んな物つけて歩いてます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

