3つのあしあと

スポンサーサイト


BIGわん大集合♪

先週21日はBIGわん大集合♪

P3213424.jpg

これはほんの一部。
他犬種の超大型犬ちゃんもたくさんいました♪

とっても笑顔のパクさん。(どこにいるかわかる?)
この後隣の隣のゴルちゃんにガウガウ発動

巻き添えくったのはロッキー君のママさん。
ビックリさせてゴメンね


集合写真の後はじゃんけん大会♪
犬イベントでは必ず何かをGETしていくパクママ。
今回もかわいいパウ柄のタオルGETしてきました

BIGわんさん・mamavさん、ありがと~

お友達たちとも再会♪
P3213400.jpg
ロッキー君(13歳)
お互い無事この日を迎えれて嬉しいね

P3213497.jpg
コットンちゃん(11歳)
ぐるりに誘われて遊んでくれてる所♪
11歳には見えない足取りと若々さ

そしてこの方。
P3213486.jpg
ひろ君(11歳)
遊んで~♪ってわんわんしてたり、パクに好き好き~ってしてくれました。
動きや毛並みからしててっきり5・6歳だと思っていたので、
11歳と言われたときはパクママの脳みそさん、一回スルー。

その後、しばらく会話してから、
「11歳…11歳…………11歳?!
って本気で驚きましたよ。
後ろからやってきたぐるりママに、
「ひろ君って言うの。11歳だって!!」と伝えると、見事な二度見

そりゃそうなるよね。
BIGわんの看板犬のごう君も11歳。

ひょっとして今年11歳の子って皆こんなに元気なの?!って思っちゃいました。

P3213469.jpg
香奈ちゃん・金太郎、久しぶりだね~♪
香奈ちゃんにまたがれて、普通にすわり続けるあちゅころ

P3213473.jpg
金太郎に座られ、普通に受け入れるあちゅころ

あなたとても素敵です


BIGわん大集合の後は、場所を変えて宴会~

ドッグランで走り回ったり、部屋でくつろいだり。
パクはゴールデンのプリンちゃんにガウガウ発動していたので、
部屋の隅っこに捕獲

そんなパクに好き好きしてくれた玉三郎君。

パクにちょっかいをだそうとした瞬間、
すかさずぐるりに威嚇された…。

で、被害を受けたのはこの方。
P3213441.jpg
おれ、たらを。

威嚇したぐるりが間違えて私を噛み、
怒った私が目の前を横切ったちびっこをすっぱ~ん!!と叩くと……たらをでした

たらをごめ~ん!!と謝ってナデナデする右手と、
ぐるりわし掴みにしてひっくり返してる左手。

愛犬がすっぱ~んと叩かれてると言うのに、
「どうしたんかと思ったわ~。間違えたんか~。」とノンビリしてるたらをの母。

さすが長年パク家と付き合ってくれてるお方です


ぎゃ~ぎゃ~言いながらも楽しい時間はあっという間。
遊んでくれた皆、ありがとう~

また遊んでね
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

ありがとうございました

先日はありがとうございました。
楽しいひと時をご一緒に過ごせて良かったです。
ヒロ君は何を隠そう我が家のごうの同胎犬。
元気にしていてくれるのが私たちもうれしいです。
我が家から出た子も他に「モック君」と「プリンちゃん」がいたんですよ。
皆いつまでも元気でいてほしいですねぇ。
また来年もぜひパクちゃんもみんなも集まりに来てほしいです。

お疲れ様でした

楽しいひと時でしたね、体力のなさから宴会途中でリタイアしてしまいました・・・。次回は最後までがんばるぞ~!
ちなみに、例の件、お互いはずれてしまいましたね、縁がなかったのでしょうね。残念・・・。

けんのおととさん

こちらこそ楽しいイベントをありがとうございました☆

ごう君もひろ君もコットンちゃんも、
軽やかな足取りに毛並みも綺麗で、
とても11歳とは思えなかったです。

来年、また元気にみんなに再会出来たら嬉しいです♪

ピレ親父さん

楽しかったですね~♪

お仕事でお疲れな時は、
わんこにまみれてゆっくり寝てくださ~い(≧▽≦)ノ

例の件、我が家よりももっと良い縁があったので、
名乗り上げなくて良かったのかも…と思っていますv-218

先日の集まりで、パクが異様に疲れていたので、
超大型犬をお迎えするのは難しいのかな~と、
また迷走中ですv-13

こんにちは~

パクママ、その後お変わりありませんか。
いきなり飛び込んできた超大型犬の大集合。
もう圧巻としか言い様がありませんね。
こんなのを実際に目の前で見ると、もうウハウハです(笑)。
チャンスがあれば是非見に行きたいです。

パクちゃんもお元気にしてますか。
また何処かでお会い出来る日を楽しみにしてますね。

YUKOさん

超大型犬の集まり、迫力があるでしょう♪
また来年のこの時期にあるので、
是非見学に来てください(^^)

参加できるのは超大型犬のみなのですが、
見学は自由なので♪

パクはぼちぼち頑張ってくれていますよ~v-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

