3つのあしあと



VRセンターでレントゲン

次の日にVRセンターへ行き、再びレントゲン。
先日は足のレントゲンを横から1枚しか撮っていないので、
色んな角度からと内臓のレントゲンを撮ることに。

足を前から撮って初めて知った。
パクはどうやら生まれつき右足の狼爪の根元の骨がなかったらしい…。
骨への転移か?と思ったけど、骨が融けたにしては、
周りの組織への影響が全くなかったので違うって。

その事は今回の腫れには関係なく、
このレントゲンから考えられることは
・免疫介在性関節炎
・捻挫
・肥満細胞腫
・何か傷口からの感染

やはりCT検査をしなければ分からないけど、
今日は予約がいっぱいで出来ない。
また明日の夜に来てくださいといわれました。

明日の検査まで再び解熱等の処置はできないので、
再びクーラーガンガンにした部屋で氷枕抱っこして耐える事になりました。
33063074_3082162116.jpg
   熱でボーーっとしてるパクの上でまったりくつろぐぐるり

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

