3つのあしあと

スポンサーサイト


菜の花畑

総合運動公園へ菜の花畑を見におでかけ

駐車場から菜の花畑までが遠かったので、
菜の花畑まで行くだけで全体力使い果たしたパクさん。

P3143187.jpg
              とってもお疲れ顔

その後…

P3143203.jpg

他に通路があると言っても、
真ん中でどーんっと寝てるのは邪魔なので、
ちょっと端っこに寄せて寝んね。

お子ちゃまが前を爆走しようが、
目の前を犬が歩いていこうが、
ひそかにお尻なでられようが動かない。

P3143213.jpg

へいへ~い。好きなだけ寝ておくれやし。

ここで寝んねしてる時にお話したりナデナデしたりしてくれた
チョコママさんのブログに息も絶え絶えのパクが載ってます(笑)

その姿はコチラ
M.ダックスがやって来た

しばらく休憩して、芝生の所へ移動すると

P3143245.jpg

うほっ!!
急に元気一杯になりよった

と思ったら~

P3143259.jpg

再び爆睡


一日ノンビリお花の匂いかぎながら寝んねして、
たっぷりパワー充電完了


そんなパクさん。
今月の13日に断脚してから一年半が経過しました。

以前に比べて歩く量は減ったかな?と思うけど、
1~2時間あるいてたら十分??
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

春ですね!

春ですねー。
みすぼらしい我が家も、雪柳が満開でボケが蕾をふくらませてます。
レンギョウも黄色い花びらがぽつぽつ出てきました。

お互いに最愛の我が子と、術後2回目の春を迎えられるなんて、
うれしいですよね!

チョコママさんのブログも拝見しました。

>ぐったりと横たわる大きなワンちゃんが・・

エルとおんなじだー、と思いました。

パクちゃん、今度は桜の下でゆるゆるしてる写真、楽しみにしてますよー!

パクママ、こんばんは~。
ブログの紹介をしていただき有難うございます。
パクちゃん、本当に頑張って歩きましたね。

断脚してから一年半ですか。
その間、パクちゃんもママも並々ならぬご苦労が
あったのでしょうね。
でも、とても穏やかなパクちゃんのお顔を見てると
ママと一緒に居れて幸せ~って感じですね。

今度会えたら思いっきり抱きしめたいですv-238

イエロードッグさん

雪柳も満開なのですね~v-252
こちらの雪柳はまだ蕾なので、そちらの方が温かいのでしょうか。

1回目の春も一緒に迎えれるか分からなかったのに、
2回目の春も一緒になんて、幸せすぎですよねv-22
この幸せをしっかりと受け止めてパクにお返ししなきゃです♪

エルちゃんもあんなにぐったりとしてますか??(≧m≦)
こんなに全力出し切らなくても…と思うんですけどねf^^;

YUKOさん

こんばんは♪

そうなのです~。
気づけば一年、そしてまた気づけば一年半経過していました。
穏やかに日々過ごせるのも、皆の応援や支えがあったからこそで、
とても自分一人ではパクを支えられなかったと思います。

苦労なんて全然~と言いたいところですが、
甘やかしすぎて、今が一番苦労しているかも(≧m≦)
嬉しい苦労ですv-238

思いっきり抱きしめちゃってください♪
あっヨダレつくので、タオルかけてからぎゅ~してくださいねv-218

はじめまして

はじめまして。

YUKOさんのところからお邪魔しました
ロベリアと言います。

パクちゃんの優しいお顔魅力的v-237
たくさんのご苦労があったと思いますが
パクちゃんとの
素晴らしい信頼関係があるからなんですよね。

またお邪魔してみます。

パクちゃん、疲れたのかな~?
良く眠ってますね。。。
でも、しっかり歩いたみたいだから、仕方ないですよね^^;
とっても気持ちよさそうですよー。
また、新しい出会いも出来て、良かったですね♪
パクちゃん・・・幸せ(^^)

ロベリアさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

魅力的なんて嬉しいお言葉ありがとうございますv-10

本当に苦労なんて考えても思いつかないくらい。
楽しい時間をノンビリと過ごしているだけなのですよv-22

またいつでも遊びに来てくださいね~♪

メリーの母さん

無理しないでねって言ってるのに、
どんどん歩いていってばたんきゅ~でしたf^^;

花の匂いとちょっと暑かったけど、
ぽかぽかのお日様でとても気持ちよかったですv-266

はじめまして~。
YUKOさんのところからお邪魔しました。

なんて優しい顔をしているんでしょう。e-343
パクママさんとの絆の深さを感じました。
これからも良い時間を過ごしてくださいね。

ルーク&ロッキーの父さん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^)

病気になってからの方が、
たくさんかまってもらえるので、
表情も穏やかになりました。

はい~♪
ノンビリと楽しく過ごしていきたいと思いますv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

