3つのあしあと

スポンサーサイト


ストーカー

今日はお休み♪

ドッグランにてのんびり日向ぼっこするつもりが…

P3123055.jpg

シェパードのさんごちゃん(2歳・女の子)のお尻を追いかける我が家の子達

1時間程追いかけまわし、さんごちゃんママに
「げ…元気ですね」と言われました…

ほんまエロエロ犬ですいません


さんごちゃんが帰ってからも、
他の子達を眺めてのんびり。


年々、ママを守らなきゃ!!が酷くなってきたぐるり
P3123075.jpg
パクに寄ってくる男の子に威嚇中~


この後私にわしづかみにされて
デコピンのプレゼントを受けとってました

スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃんとぐるりちゃん・・・1時間もストーカーやってたんですか?(苦笑)
でも、元気でいいよね~^^;
お天気のときは、お外でいっぱいと思いますよね♪
今日こちらは、曇りです・・・小雨も降ったり↓
あいたに期待でっす^^

さんごちゃん・ぐるりちゃん・パクちゃん、並んでラン、楽しそうですね。
シェパードって見た目ちょっと怖いですけど、きっと穏やかなんだろうなって思っています。

猫ちゃんもいるのですね。
私も、猫ちゃん飼ってみたいなぁ~と思う事もありますが、ミルキーが追いかけ回しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリーの母さん

はい~f^^;
1時間近くストーカーしていました。

今日は良いお天気で少々暑いくらいでしたが、
メリーちゃん地方も良いお天気でしたか(^^)?

ペコさん

パクの周りのシェパードちゃん達は、
みんなおっとりとしていて優しい子達ばかりですよ♪

猫って静かで忍者みたいにこそっと生活してるもんだと思っていたのですが、
実際は色んな物破壊するし、ドスドス走るし…イメージと全く違ってましたf^^;

ミルキーちゃん、猫ちゃん見るとどういう反応するでしょうね♪
パクは外で見る子は追いかけてしまうんですが、
家に連れて帰ったときは逃げ回ってました。

鍵コメさん

こちらこそ引き続きよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

たまにしかコメント残せなくて、
ほとんど読み逃げばかりですがv-13

いつも楽しみに見てます♪

鍵コメ Yさん

こんにちは~♪
こちらこそ、おしゃべりとパクのナデナデに付き合っていただき、
とても嬉しかったですv-266

途中の記事が抜けてたりしますが、
またお時間のある時に見に来てくださいv-22

ぜひぜひこちらに遊びに来る時は声を掛けてくださ~い♪
出歩きすぎてあまり地元にいませんが(笑)

こちらこそよろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ Pさん

貴重なご案内ありがとうございます。

最初の頃に別のメーカーのもので考えてはいたのですが、
民間療法的なもので、臨床データ等詳細な情報が無いもの、
どういった作用で、どんな効果があるのか詳細に書いていないものは省いてきました。

大量な情報を短時間で調べたため、
モレ等もあるかも知れませんが…。

またゆっくりとブログ拝見させていただきますねv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

