3つのあしあと

スポンサーサイト


ドンくさいのは誰に似た?

動きのある犬は居ないけど、
動きすぎる猫は居るパク家。

って事で猫ずでお試し
意気揚々とおにゅ~携帯で猫ずの撮影をしてみた。


結果


……猫は早すぎて撮れないっと。

はい。終了!!


撮れたのは
1630111.jpg
ブレブレだけど、ネズミのおもちゃと全然違う位置にパンチする「クロやん」

ちなみに、私の子なのにぐるりママに懐いている…。

ならばこれでどうだ!!
と獲物を大きくしてみると
1627481.jpg
ごい~~~ん!!!


ドンくさすぎるやろ。

その微妙に動いた手がまた…



こう見えてもまだ3歳。
こう見えても……前よりも運動神経は良くなった
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

今日・・・社まで仕事で行きました。
タイム君と会ってる公園は・・・コスモスの公園じゃないんですか?違うか~?^^;
それに、猫ちゃんもいたんですね・・・可愛いですね^^;
私が猫ちゃんが苦手だからか・・・猫ちゃんも近寄りませんが↓最近は猫ちゃんも家の中で飼うってのが多いみたいですね。

メリーの母さん

コスモスの公園は初めて聞きました~♪
秋にはコスモス満開になるのかしら??

地味に猫も2匹いるのですよ。
このクロやんは事故にあっているのを拾った子なので、
2匹とも完全室内飼いで育てましたv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

