3つのあしあと

スポンサーサイト


かたおもい

片思い では無く 肩重い

その原因はこのお方。

P1241730.jpg
せくし~ぽぉず

こりゃ。顔を見せぃ

P1241733.jpg
ん?やるのかにゃ?

ぐるりママの子「ミケやん」
何故か私の肩の上が好きらしい。

最初は抱っこしてると肩によじ登るくらいだったのに、
それが徐々にエスカレートし、ゲージの上から飛び乗ってきたり、
立っている私の肩まで下からジャンプしたり。

んもう!!って言いながらも、
顔ごいごい押し付けてゴロゴロ言われると、
可愛いのでそのまま

ちなみに、先日出ていたこの方。
P1241782.jpg

普段はけっこうりりしいお顔
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あら、ミケやん。
思ってたよりチビっちゃいかなv-361
肩のぼりv-283とはまたカワイイv-345
べーのすけには乗られたくないけど(笑)

くろやんは涼しい日本顔ですな。
侍でも公家でもいけそう。
アンタはパクママに会えてホントによかったねv-290

よもちゃん

ミケやん小さい?
体重は3.6キロだから、まだ肩乗りでもOKな感じでしょ♪
べ~ちゃんに乗られたらうちも「うっ」ってなるかもv-40

日本猫と西洋猫ってほんとに顔つき違うよね~。
クロやん侍……絶対へタレ侍やわ(笑)

はじめまして、もうすぐ12歳と4カ月のの2匹のピレのままです。宜しくお願いします

我が家のにゃん姫も、毎朝5時起きです。。休日も
可愛いお写真上手ですねぇ

私は、全然上手に撮れないんですよぉ(^^;)

ハーネス見させていただきました。
後ろ足が弱って来たラリー君にぴったり
探して購入してみますね

ありがとうございます。

ラリーママさん

はじめまして♪
いえハハさんのブログから、
以前にもこそっと遊びに行ってました~v-22

ラリーママさん家のにゃんこも早起きなんですね。
我が家の子達も、日の出と共に起きるので、
冬はまだ遅いですが、夏は5時頃に起きてきます…v-13

猫って動きが早いので、私も猫の写真撮るの苦手なんですよ。
じゃれてる所とか、飛んでる所とか動いてる所撮りたいんですけどv-212

ラリー君、とっても若い顔してますね♪
最近パクの周りのシニア組が皆若々しいので、
ちょっとジェラシーですv-8

後ろ足が弱ってるとの事なので、
ハーネスも後ろ脚用にした方が良いかも知れないです。
前足も…という事であれば、アシスタントバンドでもいけるかもですが。

パクは後ろ足は無駄に鍛えられているので、
前足の補助を目的にハーネスをつけています。

後ろ脚用のハーネス
http://item.rakuten.co.jp/oyatsu/446102/#446102
うちにコレv-158に似た、腹部用・後部用の2種類があるのですが、
お試しされますか??
(こちらはパクが後ろ足が弱ったり転移した時用に用意している物なので、
 お試しでしか渡せないのですがf^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

