3つのあしあと

スポンサーサイト


ちいさな見栄

携帯が壊れた…ので買いに行った。


液晶にLED搭載されているのでかなり綺麗な最新機種



AQUOS SHOT。カメラ機能が充実でタッチパネル機能付き

の2つで迷って、

こういう動き回ってる犬の写真を撮りたいので~
とパンフに載ってるの見ながら店員さんにご相談。


mie.jpg

で、AQUOS SHOTの方にしたのだけど…

1517391.jpg

うちのどこに動き回る犬がいるんだ?

誰もわからんような
めっちゃちいさな見栄張ってみたけど、
案の定見事な静止っぷり

期待を裏切らん子たちですこと
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

いいアングルで撮れてますよ。
うちの2匹では絶対無理なアングルだわ。

携帯でコレ?!とってもよく取れてますねー。
だから・・・OKでしょv-214

最近の携帯のカメラは、とっても綺麗に撮れるそうですね。
動き回った時の写真、撮れたらアップして下さ~い。v-411
今日の写真、とってもステキです。

私も買い換えようかと思ってお店に行きましたが、機種が多くて選べず断念しました。
だんだん、選ぶのがしんどい年齢になって来ました。

カーロ母さん

じーっとしてるので撮り易いですよ~v-13
カーロちゃん達ならお役立ちな機能なんでしょうね♪

メリーの母さん

はい~♪
これは携帯で撮った写真です。

意外と画素が粗くて…
まだまだ使いこなせてないみたいですf^^;

ペコさん

この携帯もA3サイズくらいまでなら綺麗に見える
って聞いていたのですが、結構粗くて…。

機種、本当に多いですよね。
ずっとシャープのしか使っていないので、
2・3個まで絞り込むのは簡単なんですが、
決めるのにとっても迷います。

しかも携帯変えるごとに変な制約?みたいなのがついてきて、
どんどん使用料が高くなってます(>_<);

静止っぷり、いいです。

>うちのどこに動き回る犬がいるんだ?
>案の定見事な静止っぷり

ばか受け(笑)
同じです。
数年前からDVカメラでビデオ撮るのやめました。
デジカメでたまに動画撮ってますけど、
動いてるの風にそよぐ木の枝だけだったりします。

イエロードッグさん

エルちゃん動き回るイメージあるんですけど、
静止組なんですねv-266

パクも普段は寝てばっかりだし、
散歩中も歩いてる時以外は地蔵みたいにじーーっとしているので。
動画撮ってるのに静止画ってのもよくあります~(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

