3つのあしあと

スポンサーサイト


肺の治療22回目&デート♪

今日は肺の治療22回目♪
前回の分はUPしていないけど

そして、朝からカフェでデート♪

デートのお相手は
P2272826.jpg
               もちちゃん

か~わいいでしょ~
もう完全ツボにはまってます。

顔と言い毛の感じと言い、完全私のタイプだったりするのですよ。

初めましてでちょっと緊張していたけど、
パクともぐるりとも仲良くなってくれました

そしてそして、
もちちゃんは15歳♪

そして写真で気づいたかもだけど、
パクと同じく3本足ちゃんです。

もちちゃんは3本足でびゅ~してから半年程だけど、
ぴょんこぴょんこ自分でしっかり歩いています。

P2272836.jpg
             優しいお母さんって雰囲気

P2272840.jpg
             パクと内緒話中

2人だけで何のお話してるの~??


もちちゃんのほんわかした雰囲気で分かるように、
ママさんもほんわかさん
P2272823.jpg
     ナデナデしてくれるママの手が大好き

もちちゃん&ママさん
たくさんお話付き合ってくれてありがとう~
またノンビリ日向ぼっこしてね~♪


その後は長居さんで肺の吸引治療
今日はもちちゃんに遊んでもらったおかげで、
ご機嫌で寝んねこしてました

今回の医療費
免疫療法吸入処置  42,000円

合計 42,000円
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

もちちゃん15歳には見えませんねーv-266
とっても穏やかな顔してるv-238
素敵なデートでしたね(^^)

パクちゃんも肺の治療お疲れさま♪

もちちゃん、私のツボにもはまっています^^
もふもふしたい~☆

パクちゃん、治療も順調のようでうれしいです♪
体調を崩しやすい時期でもあるので、お互い気を
つけましょうね~

って、私が体調不良だったりする(^^;)

メリーの母さん

見えないでしょう♪
とってもおしとやかで優しい女の子でした☆

肺の治療も慣れたもんで、
さっさと寝んねの体制に入ってました(^^)

サンデーままさん

可愛いでしょう~♪
たぬき顔でもふもふ。
思いっきりむぎゅ~!!したかった☆

パクも変わらず元気いっぱいです(^^)
体調の事言われて「そういえば!」と思って、
春に向けて解毒のハーブを追加してます♪

サンデーままさんの体調も早く回復しますように。

ありがとう!でした

きのうは念願かなってご一緒できて、ホントに嬉しかったですv-238

モチも最初は緊張ぎみだったですが、パクちゃん&ぐるりちゃんのゆったりした雰囲気に安心して、速効くつろいでましたねv-278。それに、手術後かなり人見知り度が強くなっていたのですが、ママさんたちには全然平気だったしv-221。お見合い成功v-266

私もママさんたちと初対面ながら、楽しくお話しさせていただいて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたe-282。パクちゃん&ぐるりちゃんは、いつも写真を見ているからでしょうか、初めて会った気がしなくて、不思議な感じでしたv-363
パクちゃん、あの体重を3本足で支えて、あれだけ機敏に動けちゃうって・・・ほんとうにビックリで、見とれてしまいましたv-353。それに、超真剣にケーキを見つめるようすが、めちゃめちゃ可愛かったですv-344

15歳目前で3本足になることになって、手術に耐えられるのか、歩けるようになるのか・・・・たくさんの心配や不安の毎日でした。そんな時、パクちゃんが頑張っている姿に感動し、希望をらいました。あの頃がウソみたいに、今こうやっておだやかに一緒に居られることを本当に幸せに思います。

私たちもパクちゃんとママさんを見習って、のんびりペースでがんばりますv-22

また、日向ぼっこしながら、のんびりしましょうねv-299。モチはドライブ大好きで、いつもはあっさり車に乗り込むのですが、きのうのお別れの時はなぜか頑として動かず、離れがたかったようでした。

また会える日を楽しみにしています。こんど会ったときは、v-238ハグハグv-238お待ちしています。(わたしは秘かにパクちゃんハグハグしちゃいました~e-319


モチままさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
初対面なのにがっつり話し込んじゃいましたf^^;

モチちゃん、人見知りなんて全然って感じでしたね♪
おててぺろぺろしてくれて本当に嬉しかったですv-10


パクは本当にじっとしていなかったでしょうv-13
カフェではじっとしてて欲しいのに動き回って、
ランでは走り回って欲しいのにじっとしてるんです。

もちちゃんのケーキ横から奪ってゴメンね~。
お家帰ってからノンビリ食べれたかな??


パクも手術したのは8歳の時でしたが、
シニアだし麻酔に弱いし…と同じように不安を感じていました。

その時の事も含め、同じように悩んでいたことや、
パクの姿が小さな希望の光になれれば嬉しいなと思っていたので、
こうして一緒にノンビリとした時間が持てた事が本当に嬉しいですv-22

モチちゃんも、もっと一緒に日向ぼっこしたいって思ってくれてたのかなv-238
今度は芝生でゴロゴロお弁当でも広げながら日向ぼっこしようね~v-266


いつの間に?!全然気づいてなかったです~。
撫でまくり&もちちゃんが近づいて来てくれた隙にむぎゅっとはしてたんですよv-221
もちちゃん、今度はぐはぐ覚悟しといてね~v-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

