3つのあしあと



やさしいきもち

先日のお散歩のときの事


お~
しばらく見かけへんかったから心配してたんよ~。
元気そうで良かったわ。


と声を掛けてくれた一組の老夫婦


自分の知らない所でパクの事を心配し、
大事に思ってくれていた

温かい気持ち


ずっと前から気になってて今日ようやく声かけたの。
と声を掛けてくれた女性


全く知らない犬の事を
ずっと気に止めてくれていた

優しい気持ち


嬉しくて泣いちゃいそう


P2212749.jpg

パクの周りはとても優しくて温かい気持ちで溢れているね

幸せだね

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

旅行に行ってたから、見かけないって心配してくれてたのかな?
でも、嬉しい言葉をいただいてよかったですね♪♪
やさしい気持ちをいっぱいいただいて、パクちゃんもパクママさんもやさしい気持ちになれてよかったです(^^)

そう言うのって嬉しいですよね~(*^^*)

リンも、お散歩してると
「頑張ってるね~。」と声をかけてもらう事が
たくさんあります。

手術した後、元気なリンを見て涙を流してくれた方もいました。

そう言う気持ち、有り難いなぁ。。。って思います。

パクちゃんもファンが多いんですね。
私もパクちゃんファンの一人です♪
これからも、お互いますます元気に頑張りましょうね♪

メリーの母さん

普段から色んな所散歩するので、
見かける方が少ないのですよ~。

それなのに気にかけてくれていた事が
とても嬉しいです☆

リンコさん

嬉しいです☆

パクの頑張っている姿を褒めてくれることも、
その姿を見て元気になってくれる人がいる事も。

とても温かいなぁって思います。

ファンだなんて~♪
パクさんずに乗っちゃいますよ(≧m≦)

リンちゃんも雪でゴロゴロしたり埋もれたり、
とっても楽しそうですv-266
楽しい時間の~んびり満喫しましょうね~v-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

