3つのあしあと

スポンサーサイト


北軽井沢 その5

花闊歩さんは料理が美味しいと評判だったのと、
1階にお部屋があったのでチョイス♪

我が家以外にお客さんがいなかったので、
貸切でのんびりとさせてもらいました~

ついて早々爆睡するオンナ&暖をとるオトコ
IMG_5859.jpg
どこに行ってもやることは変わらないね

楽しみにしていたお料理
P2122391.jpg
「全部シェフさんが作ってるんかな??このソース美味しいね~。お土産にしたいわ~。」
なんてぐるりママとぼそぼそ話しながら美味しくいただきました

こちらはお風呂もオススメ♪
ちょっと暗めの照明と木の感じが落ち着いた雰囲気になっています。

脱衣所とお風呂の間がガラスになっているので、
わんこずも安心して待っていました。

宿の前に小さなランと、車で少し行ったところに1200坪のランもあります。
P2132459.jpg
向こう側の柵が見えない位広いです。
チェックアウト後もランで遊ばせてもらいました

パクのお楽しみタイム。
宝探しゲーム♪
P2132516.jpg
雪の中に隠したオヤツを探すのに夢中

P2132512.jpg
ぶはっパクさん、えらい顔になってますよ。

走ったり、寝んねこしたり、凍えてみたり。
                (↑ぐるり)

3日間、雪を堪能できてとっても楽しかったです~♪

その他ちょこちょこ寄り道した所
白糸の滝 クマ出没注意です
DOG Love's shop + CAT  パクとぐるりもUPされてます。
Cafe Sweets Paomu  テラスはわんこもOKです♪(今回はプリンだけ買いに行きました)
佐藤肉店 人間の口には入らない、パク様のご飯を買いに。 上州牛と言うのを買ってみました。
       地方によって色んな種類のお肉があるので、それを探していくのも楽しいです♪


北軽井沢の旅記録はこれでおしまい。
長々とお付き合いありがとうございました♪
P2122331.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

美味しそうな(美味しかったんよね)料理ですね♪♪
評判どおりだったみたいで良かったですね(^^)

お宝探しの後のパクちゃん 鼻に雪がついてて可愛い~☆

頑張って編んだ「腹巻き」は役に立ちましたか~?
とっても楽しい旅行になりましたねv-188

その1~5までのまとめての横着コメですいません。
今回は本当に姉妹だけの旅行だったんですね。
それにしてもどの写真もパクちゃんが生き生きとして元気なこと・・・。病気だなんて微塵も感じさせない顔していますね。
雪の中で走り回るパクちゃんを見るとワンコは本当に雪が好きなんだなぁ~とつくづく思います。
おいしい物もいっぱい食べて良い旅行でしたね。
また来年もみんな揃って行けるといいですね。

パクちゃん、よかったね!

ははは。
お鼻に雪をくっつけたパクちゃん、かわいいです。
パクちゃんは寒いところのワンコだから、雪なんて
ぜんぜんへっちゃら、なんでしょうね。

グリーンのチェックのコート、いいです。
パクちゃん、よく似合ってるよ。

長距離移動は疲れなかった?

パクママとパクちん、ぐるママとぐーちゃん、ゆっくり楽しい時間を過ごしたんだねぇi-178
パクちんとぐーちゃんが、本当に無邪気にはしゃいでるのを見ると、nyaまでほんわかとした気持ちになるにi-278

んでも、パクちんは雪が似合うねぇ~i-189
ますます美人さんi-237

メリーの母さん

宝探しに夢中になりすぎて、
気が付けば口も鼻も雪まみれ♪

腹巻き役立ちましたよv-218
お腹ぬくぬく~で雪の中フセしてましたv-13

ピレ親父さん

いえいえ。写真が大量でまとめれなくてf^^;

雪が大好き&姉さん襲うのが大好きなので、
Wでそろうともうテンション上がり過ぎです♪

こんなに走り回ってる子見て、
闘病中だと思う方はあまりいないでしょうねv-13

来年、また一緒に行けたらすごくすごく幸せです☆

イエロードッグさん

ぐるりは寒くてガタガタ震えていましたが、
パクは腹巻&コートで雪の中に寝ていました♪

肉球はすぐ赤くなるんですが、
寒くは無かったみたいです。

コートは同じ病気と闘っている子のママが作ってくれたんですv-238
補助バンドの取っ手が出せるように工夫もしてあるんですよ(^-^)

nyanya

長距離はちと疲れたけど、
行くだけの価値はあるよ~♪

いつも雪に埋もれてはしゃげないぐるりも、
パウダースノーは気に入ったらしくってね~。
すんばらしくぶっ飛んでたよ。v-19(色んな意味で)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

