3つのあしあと

スポンサーサイト


北軽井沢 その4

2日目の目的地は「草津温泉の湯畑」

パクさん、ぐるりさん、イオウ臭いけどちょっと我慢してね~
P2122390.jpg

たっぷり遊んだ後なので、湯畑の周りだけ散策。

途中ご褒美のウマウマも忘れずに~♪
P2122387.jpg
ぐるりさん、温泉卵が口についてますよ

途中歩きつかれて休憩していると、
ちいちゃなポメちゃんがご挨拶に来てくれました♪
IMG_5840.jpg
パクにしがみついて必死にちゅ~

IMG_5832.jpg
たっぷり散策して、わんこずが車で寝んねこタイムの間に、
ママんずは西の河原温泉へも行って来ました。
IMG_5843.jpg

ここの温泉、お湯あっつい
5分くらいでのぼせそうになって、早々に出たのですが、
どうやらお湯が体に合わなかったようで、全身カイカイ
ちょっと残念でした。

わんこずも待ってるので、足早に戻って今日のお宿へ

今日のお宿は「花闊歩」さんです
P2132408.jpg

続く
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

知り合いが、冷泉に入って(水着です)全身にじんましんが出た事があります。
寒冷じんましんだそうです。
温泉も肌に合わない事があるのですね。

登場したポメちゃんにそっくりな子に、時々散歩の時に会います。
ひょとしてその子かも?って思いました。カットがそっくりです。

↓雪にまみれて遊ぶパクちゃんとぐるりちゃん。
とっても楽しそうで、私も楽しくなります。

頭に雪が積もっていたパクちゃん。これまた可愛かったです。

ペコさん

冷泉でじんましんですか。
そんなのもあるのですね。

私は元々血行促進されるとじんましんが出るのですが、
それとは別で、皮膚がかさかさになってましたf^^;

ポメちゃん、とってものんびりしたおじいちゃんが連れていましたよ~。
お名前とかは聞かなかったですが、
フレンドリーな可愛い子でした♪

全力で遊ぶので、体力尽きるのも早くて…。
気が付くと雪食べてたり、頭や鼻に雪が積もっていました。

温泉でかいかいですかー?
初めて聞きましたが・・・皮膚がかさかさになっては困りましたね~(--)大丈夫ですか?

パクちゃんも遊び疲れたかな?!
今度はどんなところでお泊りかな~?
また、楽しみでーす^^:

メリーの母さん

しばらくはカイカイ治まらなくて、
ぐるりママと2人(ぐるりママも合わなかったらしい)でもじもじしてましたf^^;

今度のお泊りはお料理の美味しいお宿です♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

