3つのあしあと



北軽井沢 その3

旅の2日目

一晩で車も氷漬け
P2122252.jpg
先に荷物を積み込もうにも、ドアが凍って開かない…。

雪を降ろしたり、氷漬けのドアを開くのに四苦八苦してると、
一緒にお泊りしていたパピヨンのラウル君のパパさんが、
お湯運んだり色々と助けてくれました♪
ありがとう~

一仕事終えた後は美味しい朝食
P2122264.jpg
朝食は軽井沢「浅野屋」さんのパン付きウマカッタ

朝食後はガッツリ雪遊び
P2122278.jpg
そ~れ!行って来~い!!
雪の中に投げられるぐるり

P2122280.jpg
それを見ていたパク

P2122282.jpg
ぐるりのピンチに走っていって…

P2122284.jpg
ドオーーーン!!
(M男ぐるりは喜んで帰還中)

P2122285.jpg
私の息子に何するの~!!
とかばっているつもり?のパクの足元で、
盛大にパクが蹴り上げた雪をかぶるぐるり

その後もぐるりは何も無かったかの用に周りをうろちょろしてましたf^^;
ぐるりよ…強く生きろ

ハイテンションで遊びまわる方たちのリーダーのぐるりママが、
一瞬何故かテンションダウン
P2122334.jpg

どうしたのかと思ったら、
「雪だるまが作れない~」だって

あまりにもさらさらのパウダースノーで、
いくらぎゅっぎゅって握っても固まらなかったらしい。

しばらくすると再びテンション上がったのか、パクに雪掛け始めた
P2122293.jpg
P2122294.jpg
P2122295.jpg
待ってました♪と言わんばかりに突進してくるパク
とっても楽しそうです

チェックアウトぎりぎりまでたっぷり雪遊びさせてもらって、
今日の目的地へ出発

ぽこあぽこさん、お世話になりました♪
P2122364.jpg

続く

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

あー、朝食も美味しそうv-410
サラサラのパウダースノーで雪だるまが出来なかったり、車のドアが凍ってたり、雪国でないと経験できないですよね^^;
ぐるりちゃんもパクちゃんも、雪を楽しんだみたいで良かったですね~♪♪
とっても素敵な「ぽこあぽこ」さん・・・私まで楽しませていただきました☆
パクちゃんパクママさん素敵な旅行が出来ましたね(^^)

メリーの母さん

どっしりとした雪でしか遊んだ事がなかったので、
さらっさらの雪は本当に新鮮でした♪
本物の雪国来た!!って感じましたよ~。

ぽこあぽこさん、またいつか泊まりに行きたいですv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

