3つのあしあと

スポンサーサイト


北軽井沢 その2

今回目的地を北軽井沢に決めた理由は
この「ぽこあぽこに泊まりたかった」からなのですよ

とってもゆったりとした時間を過ごせそうで、
昨年オープンしてからずっと目をつけていた所です。

予約の時にパクの病気の事等をお話し、パクのブログを紹介し、
「免疫力が低いので、免疫力を高めるアロマでお待ちしています。」
と返信が来たときには、もう感動!!

早く泊まりたくてさらにうずうずしてました

お宿は思った通りほんわかとした雰囲気に包まれていて、
パクも気に入ったようです♪

IMG_5786.jpg
着いて早々、ランでノンビリ。
パクさ~ん。ぐるりさ~ん。 動かないと雪積もっちゃうよ。

今日は移動ばっかりで疲れたのね。
動かないし雪が積もってきたので、お部屋で暖まることに。

その後はお食事タイム
IMG_58100.jpg
ママんずのごちそう。
どれも美味しくて、おなか一杯!!って言いながらも全部食べつくしました

IMG_5808.jpg
どこに行ってもキッチンの位置だけはしっかりと確認し、
見守り続けるオンナ

パクさん。心配しなくてもちゃんとお願いしてありますよ♪

IMG_5818.jpg
じっと飼い主の手元を見続けるオトコ

ぐるりさん。あなたの分はパクが食べなかったときはありますけど、
心配なら今のうちに飼い主から強奪しといてください

ママんずの食事の後はパクさんのご飯。
IMG_5830.jpg
真ん中のプーさんはじゃがいも(≧m≦)
パクも気に入ったようで、もりもり食べてました

各々ノンビリした後はこのお宿が気になってた理由の一つ。
マッサージ教室♪があります。

自由参加ですが、パク家はもちろん参加

自宅で簡単に出来るマッサージを分かりやすく教えてくれます。
パクママの苦手なツボもあって、とってもお勉強になりました

IMG_8188.jpg
IMG_8194.jpg

気持ち良い顔の愛犬達と、その顔を見て癒される飼い主達。
お互いの愛犬達の癒され顔を見ながら、
和気あいあいとした楽しい時間が過ぎていきました。

心からリラックスして夜は爆睡できました


まだまだ続く
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

とっても素敵なところですねv-221
料理も美味しそうです~e-343
それにもまして、マッサージの時のパクちゃんとぐるりちゃんのトローンとした顔(^^)
気持ちよかったのが、よくわかりますね。
パクママさん、いい勉強が出来てよかったですね♪

メリーの母さん

はい♪
とっても素敵なお宿でした(*^-^*)

マッサージ気持ちよすぎて、
舌がデローンって伸びちゃってますf^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

