3つのあしあと



北軽井沢 その1

一日目はひたすら高速SAで遊びながら移動

がっつり休憩にいつも立ち寄るのは駒ヶ岳SA
天気が良いと良い景色が見れるんだけど、
あいにくの雨→みぞれ

雨嫌いのパクさんもウマウマ~♪でご機嫌
IMG_5707.jpg

今回はお天気がいまいちなので、早々に出発。

姨捨SAでちょこっと雪遊びして、
今回のメイン遊び場「佐久平SA」へ

こちらにはこんな素敵なものが♪
IMG_5759.jpg

IMG_5761.jpg
こんなエスカレータしかないので、
行きはパクママ&ぐるりママのダブル体制でだっこ。

今日はココでがっつり遊んで、
お宿にGO~♪の予定だったのに…閉鎖されてました。
一言どこかに書いてくれてれば良いのに

必死で登ってすぐ帰るのも何なので、
ちょこっと散策していると、ベンチにつながれていた柴犬ちゃんにガウガウ吠えられ、
パクさん「やるんかコラァ!!」モード…。

パクさん、とても楽しそう
あんまりおちょくっちゃダメよ~。

ウロウロするにも何も無いし、
柴犬ちゃんの前を通らないとウロウロ出来ないので、
こちらも早々に出発することに。


でもココでパクさんについて大発見!!

帰りもまた抱っこで頑張るか~と思ってたら、
何故か自分で乗ってった

意外や意外。
パクさん、自分でエスカレータ乗れるんじゃん。

IMG_5757.jpg
       むーーーー

超真剣顔がまた可愛い

IMG_5754.jpg
       へっぴり腰も


その後は宿まで圧雪・シャーベット・凍結の道をのろのろ走り、
でっかいトラックの後を親がも小がものように付きまとい、無事お宿に到着

一日目のお宿はこちら
IMG_5769.jpg
ドギーインぽこあぽこさん



長くなるので その2 へ続く

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

お天気がイマイチだったみたいだけど・・・美味しそうにソフトを食べるパクちゃんと、エスカレーターに真剣な顔のパクちゃんは、可愛いですよ~♪
へっぴり腰もわかるなー^^;
パクちゃんにとっても楽しい旅行になったんでしょうね♪パクママさんも(^^)
また、続きも楽しみにしてま~す☆

おぉ~っっv-237すごいっっe-257
エスカレーターに乗っとる!!やるなぁv-345
小梅がよう乗らんくて、ワタシ落ちそうになったこと思い出した(笑)
緊張したお顔とものっそい力入った手が
すごいかわいいんですけど~v-290
でも閉鎖はわかるように書いといてくれんと困る。

パクちゃんの超真剣顔にへっぴり腰、可愛過ぎますv-344
閉鎖はガッカリですね。なんでやねん!って言いたくなりますね。
パクちゃん、雨が嫌いなんですか?。ミルキーも雨は嫌いです。
続き、楽しみです。

メリーの母さん

エスカレータに乗れたのは衝撃的でしたよ~。
絶対乗れないと思ってたので。

雪まみれの楽しい時間をたくさん堪能してきました♪

続き長々と書きますが、
お付き合いお願いします♪

よもちゃん

凄いでしょ~!!
運動神経抜群の小梅があの慌てっぷりやったから、
パクには絶対無理と思ってたのに。

緊張してるのに舌出っ放しなのがまたオススメv-266

ランの前まで行ってビックリ。
黄色のテープで立ち入り禁止!!になってたのよ~v-40

ペコさん

可愛いでしょうv-238(親バカv-217)
このちょろっと出てる舌がまた♪

ミルキーちゃんも雨嫌いなんですね。
パクは顔に水がかかるのが嫌みたいで、
シャンプーとかも嫌いなんですよ。

続きも長くなるので、気長にお付き合いくださいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

