3つのあしあと



いよいよ

明日から旅に出ます~♪

P1111372.jpg

パクを呼んでいたのは「浅間山」
そう……行き先は「北軽井沢」

冬に…。

限りなく選択肢を間違えた気もするけど、
気にせずいっぱい雪遊び楽しんできま~す

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

行ってらっしゃ~い!

思い切り遊んできてね~!
とりあえず、事故だけはしないように気をつけて!!!

おぉi-176
浅間山i-198
めいいっぱい、遊んで楽しんできてねi-236
お土産話、楽しみに待ってるよ~i-278

ピレ親父さん

は~い♪
行って来ますv-266

ちゃんとした雪道走るのが2回目なので、
超安全運転で運転してきますv-218

nyanya

浅間山よ~♪
どこまで行くねん!!って感じでしょ。
今度一緒に遠征しちゃう??

今シーズン初の雪遊びだから、
いっぱい雪に埋もれてくるよ~v-266

Σ(゚Д゚ノ)ノおおぉぉぉぉ~
冬の軽井沢もまたいいものじゃないですか~☆
景色とか綺麗だと思いますよ~♪
風邪だけは引かないように、楽しんできてくださいね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆

蓮華さん

行って来ました~☆
黒っぽい木と雪のコントラストとか、
とっても綺麗で感動しました。

雪道の運転はちょっとドキドキでしたが、
パウダースノー初体験でとっても楽しかったですv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

