3つのあしあと

スポンサーサイト


ちょっと走ってます

画質汚いけど、
ちょびっと走ってるところ

パクが見ている方向のお家にいるゴールデンちゃんと
ガウガウ挨拶するのが好きなんです

[高画質で再生]

お散歩 [ショッピング]
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、笑顔で走ってる~♪
しっかりとした足取りですね^^

こうやって見ると、やっぱ大きい。
声も太いですね(笑)
連れているのはパクママですか???
とてもスマートでお美しい☆

一生懸命走ってるパクちゃん!

パクちゃん、一生懸命走ってますねー。
ご機嫌顔で。
かわいいです。
しかも、上り坂じゃないですか?
がんばってるなー。
この後のガウガウも見たかった。。。

一緒に走ってるのはパクママさん?
スタイルがいいですねー。
閑静で品のいい住宅街にお住まいのようで、
うらやましいです~。

画質、充分きれいでしたよ。

しっかり走ってますねv-344
いい顔してる~♪
元気、元気(^^)
この後で、ゴールデンちゃんとガウガウ?
仲良しさんなんですねー☆

・・・にしても、パクママさんスタイルいいですね♪

頑張ってるね♪

ちょびっとどころか
すんごいいっぱい走ってるよ~♪
パクちゃんってほんとに身軽よね。
尻尾フリフリして嬉しそう☆

サンデーままさん

ゴールデンちゃんとガウガウ言いながら走るのが、
本当に楽しいようでf^^;

結構急な坂道なんですが、
上までジャンプしながら走り抜けるんです。

連れてるとそんなに大きいと思わないんですが、
こうして見ると大きく見えます~♪
声も女の子なのに、野太い良い声してます(笑)

そうなのですよ…。
恥ずかしながら私が連れています。
もうちょっと筋肉ムキムキになりたいんですけど、
なかなか付かないんです(>_<);

イエロードッグさん

もっそもっそ走ってるでしょう♪

そうなのですよ。
自転車に乗って登れないくらい、結構急な上り坂なんです。
そこを一気にガウガウ挨拶してジャンプして駆け上がって行くのです。

ガウガウしてる所、上手く撮れなかったので、
また次回楽しみにしてください♪


一緒に走ってるのは私です~。
いつもはぐるりママが撮られる側なのですが、
パクのリードは他の人にはお任せできないのでf^^;

こんな住宅街の中でワンワン言ってても文句も言わず
受け入れてくれるご近所さんには本当に感謝です☆

画質大丈夫でしたか♪良かったです(^^)
デジカメとUPした画像でだいぶ質が落ちていたように見えたので。

メリーの母さん

足がちょっともつれても、
ちゃんと自分で体制整えてるでしょう♪

ゴールデンちゃんと…実は仲悪いんですf^^;
パクが数ヶ月のお子ちゃまの時に初めて会ったのですが、
既にゴールデンちゃんよりも大きかったのですよ。
「大きいくせに子供」な事にビックリさせてしまったようで、
それ以来顔を会わせる度に2人してガウガウしてます。

ケンカにはならないので仲が良いといえば良いのかも???

いえいえ~。
私、ただのもやしっ子ですv-14

puruママさん

まだまだ~♪
もっと全力ダッシュもするんですよv-30
4本足の時よりも今の方が身軽な気がしますv-13

ご近所散歩の一番の楽しみは
このゴールデンちゃんとのガウガウ坂登りなのです~♪

パクちん、元気いっぱい、素晴らしい走りね~e-266また「なでなで」しに行くねi-189
にしても・・・パクママ不審者っぽいi-230

nyanya

元気でしょ~♪
たっぷりナデナデしにきてちょv-10

うちも不審者っぽいと思うわ~。
夜はもっと怪しい格好してお散歩してるのよんv-39

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

