3つのあしあと

スポンサーサイト


完成したの~♪

完成♪完成~♪
見た目は気にしな~い

でも……でかかった

P12719930.jpg
だから82cmだって言ったじゃん!!

パクさん、編んでる間に痩せたんじゃない?

スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクままさんが編んだんですよね★
すごいですね~♪
パクチャンいいな~(#^.^#)
82ですか\(◎o◎)/!ママさんよりも大きいパクチャン。
でも、スリムになったんですね・・・!
似合ってるよ~v-10

早い完成ですね♪
間に合いました^^;
。。。でも、大きいの?
あー、メリヤス編みって伸びるからかな?
でも、大丈夫でしょ♪
とっても暖かそうですよ~☆

ホカホカの愛情いっぱいで
雪遊び楽しんできてね

完成、おめでとうございます~^^
似合ってるよ、パクちゃん。
見返り美人図だね♪♪
パクママ、お疲れ様でした~☆

パクママさんが編んだのですか~!?
凄くうまいですねー><
パクさんも暖かそうですw

チョコパンナさん

は~い♪
私が編んだんですよv-218

お腹周りは82センチだったんですが、
ウエストは67センチだったのでぶっかぶかですv-13

メリーの母さん

無事1月中に完成しました♪
間に合ったけど、サイズが……v-13

一応腹巻してる部分はぬくかったので、
別の糸でもう一枚編もうと思いますf^^;

いえははさん

は~いv-218
ばっちり雪遊び満喫してきます♪

ドッグランもあるので、雪の中でフリーにするのが楽しみですv-266

サンデーままさん

あろがとうございます~♪
十数年ぶりに編み物しましたが、
なんとか完成しましたv-266

見返り美人、良いガン飛ばしてますv-218

蓮華さん

そうなのですよ~♪
頑張ってみましたv-22
近くで見ると編み目に大小がありますがf^^;

はじめまして。わんこの骨肉腫を調べていたら
こちらにたどりつきました。

うちには8月で14歳になる
マルチーズの男の子と
10歳になったばかりの同じくマルチーズの女の子がいます。
去年の12月末に男の子の方が
突然びっこひきはじめて
病院に行ったら骨肉腫と診断されました

年明けの14日に断脚して
来週術後検査するんですが
先生には骨肉腫になった子は予後が悪く
一年生きられるかわからないと言われ
悲しくて悲しくて、いろんなサイトを調べました。

こちらのパクちゃんは
断脚してからも元気で頑張ってる様子を見て
私も希望がわいて来ました。
これから抗がん剤治療が始まりますが
飼い主の私がクヨクヨしてたらダメですね。

パクちゃん、いつまでも元気で長生きしてくださいね

長文失礼しました。

またお邪魔させてくださいね。

まりあさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます(^^)

愛犬ちゃん、大手術頑張りましたね。
高齢での手術、まりあさんもとても心配されたと思います。

私も初めに「骨肉腫での1年生存率は断脚・抗がん剤等の治療を行い5%」と言われ、
先生が言っていることしか出来ないのか、
他に何か出来る事はないのかと色々調べました。

パクが骨肉腫になってから、同じ病気のお友達もたくさんでき、
ブログでもたくさん同じ病気の子を見ました。
先生が言われるように1年以内に旅立つ子もいますし、
パクのように1年以上経過している子もいます。

健康な子のように長い時間はないかもしれないけど、
今の明るく楽しく、幸せ一杯の一日は、
健康な時の数日分にも値すると思っていますv-22


大切な愛犬ちゃんが病気で余命宣告されれば、
誰でもクヨクヨしてしまいますよ。

私も最初は悩んだり落ち込んだりしましたが、
パクが頑張っているのに、私が足を引っ張ってどうする…と、
パク自身にかなり励まされました。

ありすさんも頑張っている愛犬ちゃんをしっかり支えてあげて下さいね。
ありすさん自身も、決して無理せず体調等崩されませんように…。


ご存知かも知れませんが、マルチーズちゃんだと、
抗がん剤で毛が抜けてしまうかも知れないので、
服や暖かい物を用意されていたほうが良いかも知れないです。

またいつでも遊びに来てくださいねv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

