3つのあしあと

スポンサーサイト


ばにお再び

再び遊びに来てくれたばにおさん♪

パク家が来月旅行に行くので、情報誌をたくさん持ってきてくれました。
ありがと~

P1231634.jpg
パクさん、オススメスポットしっかり聞いておいてね~♪

P1231648.jpg
うんうん。ココがオススメなのね。
で、そっちのホットケーキはいつ私の口に?

……話聞いてなかったやろ。

あとは私が聞くのでパクは下がっててくださいな。

P1231630.jpg
     嫁~!!!!      ちっっ

必死でパクにアピールするばにおさん(ばにら)
やさぐれ中のパクさん

終始この状態ですが、これでもパクもばにら大好きなのですよ。

なので、
P1231687.jpg
こんな事されても怒りません
ちょっと衝撃があったようで「うっ」って顔していますが


おのおのノンビリと時間を過ごす事5時間……。
だんだん時間延びてる気がする。気のせいか??

P1231717.jpg
ばにおさんお見送り中

P12317220.jpg
嫁~。次は一緒に行くからな~。

うんうん。一緒に行こうね~

さすがに5時間散歩は疲れたようで、
帰ってからパクさん爆睡中です
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

旅行楽しみですね。パクちゃんの荷物は多くないですか?
ミルキーと最初に行った旅行では、何から何まで持って行き
まるで引っ越しみたいになりました。
今は、身軽な旅行が出来る様になって来ました。

ばにおさんとパクちゃん、迫力ありますね。
とっても楽しそうですね。見ている私も楽しくなります(^O^)。
ばにおさん、ママさんと背丈が同じ!。こんな感じ経験してみたいです。

ペコさん

パクの荷物はとっても多いんですよ~v-13
ヨダレ拭きのタオルだけで、バック一杯になります。
一番の大荷物は30キロ強のカートさんですけどf^^;

ばにおさん、パクにかまって欲しくて必死で引き寄せようとしてました♪
パクは知ってか知らずか微妙に届く所で背中向けたりして…。

ばにおさんは「たっち」が得意で「可愛い~♪大きい~♪」
と聞こえるとすぐに立ってくれるんですよ(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

