3つのあしあと

スポンサーサイト


あみあみあみあみ…

最近の夜なべ。
P1161469.jpg

好きな人へのなんて可愛い話ではなく、
パクさんの腹巻

はたして今月中に編み終わるんだろうか……。

P1171516.jpg

はいよっ!
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

♪母さんが夜なべして 腹巻編んでくれた~♪ですね。。。

パクちゃんも楽しみだと思いますよ^^;
腹巻してると追った会だろうしね。
パクママさん頑張ってね(^^)

お腹大切ですものね。
ママさんが作った腹巻なら、更にポカポカになりますね。
私も編み物大好きです。やり出したら、止められない止まらない・・・です。
パクちゃん82センチ。ミルキーは47センチでした。

リンク有り難うございました。私もリンクさせて頂きました。

メリーの母さん

2月に雪遊びに行くので、
それまでに編み上げようと必死です~。

頑張って今月中に編み上げます!!

ペコさん

もっさもっさの毛があるくせに、寒がりなので…f^^;
フリースで服作ろうと思いながら、何故か編み物始めてしまいました。

ペコさんは編み物得意なんですね~♪
私、縫い物も不器用ですが、編み物も不器用だったようで…。
腹巻編むので精一杯です(>_<);

上手に編み物・縫い物できる人が羨ましいですv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

