3つのあしあと

スポンサーサイト


肺の治療20回目

今日は肺の治療の日。
こちらのブログでは名前を出したことはない(と思う)けど、
肺の治療で通っているのは「長居動物病院

失礼な話、最初は大丈夫かな?って思う雰囲気かもし出してたけど、
とっても研究&勉強熱心で動物思いの良い先生です。
動物にとって、痛くない・苦しくない治療方法を考えてくれています。

そんな先生、先週のパクの検査結果をみて、
飼い主以上に嬉しそうにニッコリしてくれました

パク家つられてニッコリ。
また嬉しくなっちゃった


のに…この方↓

P1161455.jpg
………なんでそんなに凶悪面??

毛艶もお顔も若々しいよね。
って褒めてもらってるのに、なんでそんな顔

パクさん、この顔…すっごく「おばあちゃん」よ。

暇だったんだと思うけど、
もうちょいいい顔お願いしま~す!!

それでも頑張ったご褒美。
P1161459.jpg
パクさん、スプーンよりもカップで行っちゃいたいですか

P1161466.jpg
ぐるりも♪ 必死すぎで2足歩行。


今回の医療費
免疫療法吸入処置  42,000円

合計 42,000円
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

先生にほめられてよかったですねパクちゃん♪
ぐるりちゃんも、ちゃんと着いてってあげてるんですね^^;

先日の件・・・ありがとうございました。
OKでした◎

寒いけど、また頑張ってくださいね♪♪

検査結果

検査結果、よかったんですね。
毎回、血液のスコアを見ては一喜一憂。
今週は月1回のレントゲン、エコー検査。
結果を聞く瞬間、ついに宣告されるか、と不安で不安で。。。

パクちゃん、いい病院に巡り会えてよかったね。
治療方法もパクちゃんに合ってるんだと思います。

メリーの母さん

ぐるりも付き添いで一緒に行ってくれてます♪
たまに連れて行かないと、先生に「今日はちびちゃんは?」と聞かれますf^^;

は~い♪
パクは寒くて元気いっぱいなので、
飼い主ズが寒さに負けないように頑張ります。

イエロードッグさん

エルちゃんは月一でずっと検査してるんですね。
パクは2・3ヶ月に一度くらいはチェックしたほうが…
と言う医師の言葉そっちのけで、半年間検査をしていなかったのですf^^;

パクは最初の転移があるので、
転移&進行してること前提で病院へ行っています。
転移がない状態ならば、私も不安な日々を送っていたかも知れません。

本当に良い先生達に巡りあえて、良い治療方法に出会えました。
パクの強運とパクママの運全部使い果たしてるんじゃないかと思いますv-13

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

