3つのあしあと

スポンサーサイト


わんの日

昨日1月11日。
わんわんわんで犬の日だと言うので、
「犬にサービスしてくる。」と言い残し家を出たのが2時前。

たっぷり歩いて休憩。
P1111359.jpg
いろはす 言葉の響きが何か可愛いのでお気に入り。

2時間程のんびりお散歩してそろそろ車に戻ろうと思ってたら、大好きさんからメール

「パク。ばにら来るって!!」って言った瞬間キョロキョロしながら走る走る。
P1111363.jpg

長らく会っていなくても、名前には即反応。
やっぱり大好きなんだね~

どこ?どこ?って走り回ること数分。
ばにら登場♪
P1111387.jpg
ばにらいらっしゃ~い

P1111390.jpg
お互い尻尾ぶんぶん

ラブラブモードで2人の世界
P1111393.jpg
P1111394.jpg
右と左に軽くちゅ

なんでそんな挨拶やね~ん!!


いつもの2人の挨拶と言えば…
P1111401.jpg
そうそう♪これこれ

やっぱりばにらはこうでないとね~♪

必死で止めるばにらママと、もっとやっちゃえ~!!って煽るパクママ。
体当たりされようが、転がされようが、パク家は基本放置です。

ってか一緒に転がしてました

こんな感じで気が付けば6時…。
人の姿もなくなり、辺りは真っ暗

ばにら&ばにらママ、遊んでくれてありがと~
相変わらずの爆裂トーク、楽しかったよ~

たくさん遊んでもらってパクも大満足だったよ♪
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん、いっぱい遊べてよかったね♪
とっても楽しそうなパクちゃんですね(^^)
ばにらちゃんのこと大好きなんですねーv-238
可愛いーな☆
時間も忘れて遊べるなんて素敵なことですよね♪♪

メリーの母さん

ばにらはパクが唯一お相撲さんごっこをして遊んだ子なのですよ。
一番ハイパーな時に一番遊んでくれたお友達なので、
とっても大好きさんですv-238

その割には結構素無視していることも多いですが…。

メリーちゃんはお相撲さん遊びとかしないですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさしぶりです!突然おじゃま致します☆☆

パクちゃんバニラちゃんが大好きなのねーv-238
かわい~❤

機械音痴な私ですがブログを立ち上げたので
リンクさせていただきまーす(*^^)v

初めまして。
ブログ村の犬ホリスティックケアから来ましたペコと申します。
パクママさんは、パクちゃん専用のカウンセラーなのですね。
私も去年の10月から、ホリスティックケアカウンセラーの通信教育を受けています。
今年の3月頃には愛犬(シェルティ♀・来月5才・ミルキー)専用のカウンセラーになれそうです。

私が住んでいる地方では、小型犬が多くパクちゃんサイズの大型犬に出会う事は滅多にありません。
ミルキーは13キロですが(生食にしてから3キロ減り引き締まりました)大きいワンちゃんだね~って
しょっちゅう言われています。
コリーにも、しょちゅう間違えられます(^O^)

大型犬と暮らすのはどんな感じなんだろうな?。スケールが大きいんだろうな。
そんな事を思いながら、またパクちゃんに会いに来ます。

よろしかったら、ミルキーにも会いに来て下さい。

鍵コメ Mママさん

パクも小さい頃人間としか遊んでいないので、
わんこの遊び方知らないんですよf^^;

例の件で連絡してみたのですが、
何のことかわからないようなので、
ブログの鍵コメで直接連絡してみてくださいv-218

こたゆきままさん

お久しぶりです♪

パクと同じ大きさで同じテンションの初めてのお友達なので、
とっても好き好きなのですよv-238

ブログリンクありがとう☆
私もリンクさせてもらいますv-266

ペコさん

初めまして♪

ホリスティックケア・カウンセラーのお勉強中なのですね♪
ミルキーちゃん専用カウンセラー、ミルキーちゃんも楽しみに待っているでしょうねv-22
あと少し、頑張ってくださいね☆

最近はほんとシェルティちゃんとコリーちゃんの見分けがつき難いですf^^;
私も間違えたことあります…。

パクがシェルティ大好きで、いつも言い寄りすぎで私に怒られてるんですよ~v-238
またいつでも遊びに来てくださいねv-22

早速ミルキーちゃんの所にお邪魔しに行きますv-266

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

