3つのあしあと

スポンサーサイト


半年ぶりのVRセンター

かかりつけの病院では毎月健康診断(問診・触診のみ)していたけど、
半年振りにVRセンターへ健康診断&レントゲンに行って来ました。

P1101298.jpg
パクさ~ん!!見ても見なくても一緒だから!!

P11012990.jpg
あっ…口も開いた…。


まずは問診&触診。
先生、パクが爆走してること知ってた
パクさん、たまにはおしとやかにしてみようか…。

こちらは特に問題はなしでクリア

触診が終わったら、血液検査と肺のレントゲン。
血液検査基準値外のものがいくつかあるけど、問題はなし。
レントゲンにも腫瘍らしきものはないので、特に成長もしていないみたい
(パクは肺転移しているので、5mm以下の腫瘍はあります。)

「パクちゃんよく頑張ってます。」って褒めてもらいました

ほんと、よく頑張ってるね。
のびのび好きな事して、たっぷり犬生楽しんでるもんね
だんだんわがままに遠慮もなくなってきたし…。


帰りには頑張ったご褒美のソフトクリーム
P1101309.jpg
ちっこいのがじーーーっと見てるよ~。

パクさん、前までぐるりにもあげてたのに、独り占めして食べちゃったよ。

P1101317.jpg
今度は見すぎ!!

パクさん、癒し系やめて卑しい系デビューしてみる??


今回の医療費
診察料        1,500円
採血料        1,800円
CRP検査       1,500円
一般血液検査料  9,000円
胸部レントゲン   18,000円

合計 31,800円
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

パクちゃん異常なしで、先生にもほめられて良かったね♪♪
この調子でぼちぼちやってくださいよ~^^;

ソフトクリーム美味しかったみたいですね◎
落ちたところをジッと見てる2ワンが、とっても可愛いです♪

異常なくて一安心ですね☆
てかわんこもソフト食べるんですね∑(〇Д◎ノ)ノ
初めて知りました(o´Д`)=з
もしかして結構色々食べれるのかなぁ?

あそこに落ちてるねん(笑)

パクちゃん、がんばってますね。
血液も優良でうらやましい。
赤血球も白血球も多い→パクちゃん、血の気が多い?

センダン、どうしました?
エルはもうすぐ3ヶ月になります。
倍の量与えてるので、すぐなくなります~。

あそこに落ちてるねん→ほんとにそう言ってますね(笑)

メリーの母さん

は~い♪
ぼっちぼっち頑張りますv-91

黒豆とバニラのソフトクリームなんですが、
とっても美味しかったみたいですv-266

蓮華さん

ほっと一安心ですv-22

食べ物は食べちゃいけない物のほうが少ないですよ~。
本当は人間の食べ物は糖分や塩分が多いのであまりあげてはいけないんですが、
パクは好きなもの食べて、好きな事して生きてねって感じなので、
なんでもOKになってますv-13

イエロードッグさん

めっさ血の気多いですv-13
リンパ球はいつも少ないんですけどね…。

センダンはまだ使用していないんですよ。
今は癌用サプリはいつものアガリクスとSODのみなんです。
結局いつものに戻ってしまいますf^^;

エルちゃんもぬくぬくしてもらって、
日々過ごしてるのかな~?

あそこに落ちてるねんって言ってるでしょv-13
んもう、いつからこんなに卑しくなったのか…。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

