3つのあしあと

スポンサーサイト


悲しそうな目をしてる…

正月休みの散歩中。

何か言いたそうな悲しい目をしてるの…。
先日も同じようにこっちをジーっと見ててね…。

P1031174.jpg

と言われました。
これは日向ぼっこ中、暇になってきた時の顔。

そう?と思ってパクを見ても普通…。
「お連れのわんこちゃんと遊びたいだけですよ~」って言ってもスルーされ、
延々と悲しそうな目をしてるって事や、お経聞かせてあげたら?と。

話聞いてると…写経?宗教??へのお誘いでした

パク家。宗教ノーサンキューですから

にしても、パクさんそんな目してるのかな~??


P1031183.jpg
関係ないけど。パクのこの耳の後ろのふわふわでくるくるの毛が好き
スポンサーサイト

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

なんと・・・そんな人が居るもんなんですねー↓
「悲しそうな目」ってどうして決めるのかな?
ワンコがお経聞いてどうなるって?
不思議なこと言うんですねー×
そんなこと忘れてください!

耳の後ろは、ふわふわでくるくるですよねぇ^^
でも、時々毛玉になったりして・・・取るのが大変になったことが(汗)  しっかりブラッシングしてなかったのかな?
パクちゃんの毛・・・風になびいてる?
日向ぼっこいっぱい出来てよかったね♪♪

私達はワンのばあやですね。

はじめまして、毎日バクちゃんの頑張りを読み逃げさせて頂いて元気をもらっいています。 ありがとうございます。

わが子は3本脚の黒ラブです。昨年5月に断脚しましが、バクちゃんと同じで、笑顔で走りまわっております。

私事、ばあやも年中お休みを頂くこともなく献身的にお仕えしております。(*^_^*) 最近わがまま姫状態です。
バクちゃんの目、「うざい!(伝道師さん)おしゃべりしてないで、わたちを見て!ママ!マッサージしてハグして!」と言ってますよ~(*^_^*) 

お互い笑顔を守るため、また頑張りましょうね。
 

メリーの母さん

「病気」=「悲しい」って思ってるのかな?
お経聞くとわんこも落ち着くよって言ってました。
人間が落ち着くから、わんこも落ち着くという事みたいですが…。

その人が「病気」=「悲しい」って心理で言ってるだけなら気にしないんですが、
実際パクが何か悲しい思いをしているのかな?と思ってしまいました。

耳の後ろの毛、毛玉になりやすいですよね。
耳掃除すると次の日には必ず毛玉になってますv-11

風が強い日だったのでお耳もパタパタなってたんですよ♪

こぐまさん

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございますv-22
読み逃げ大歓迎なので(私もよく読み逃げするので…)また遊びに来てくださいv-266

こぐまさん宅の黒ラブちゃんも3本足ちゃんなのですね。
笑顔で走り回っている姿をみるととても幸せな気持ちになりますよね。

うちもどんどんわがままになっていますv-13
そしてダメ飼い主街道まっしぐらです。

パク、マッサージ要求中でしたか(≧m≦)
日向ぼっこしながらマッサージなんて、どこぞの島でのリゾート気分ですよね~。

こぐまさんの愛犬ちゃんの時間もノンビリと楽しく過ぎていきますようにv-22

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

